*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




また取られた
c788.jpg
   掃除中 つきまとってはシュシュを狙ってる

   ドヤ顔




取り返す
c789.jpg




   ☆ 引っぱりっこ ☆ 

            引っ張るだけ引っ張って パッチンしてやる




それでも嬉しそう
c790.jpg





   ☆ 嬉しい ☆   首を縦に振るのは嬉しい時だよ~




シオンにも嬉しさのお裾分けに行ったけど・・・
c791.jpg
   思いっきり無視された







【ナポレオン】
Aちゃんv-238

居たね~~~~~~~~
何処行ったんだろーv-236

玉川カルテットはわからんーーーーー
何処行ったv-236 あの世v-236v-236(こらっ)

あっ Qちゃんするんだ~v-351
ココもするよ~
なんかテンションあがった時なのか 時々してるv-411 

何が楽しいのかはわからんけど
なんか楽しそうな時にしてるよね~
【ををを!】
これあれじゃん、
ほら、漫才のなんていったっけ?
ナポレオン?

ゴム紐くわえてず~っと離れてぱっちんするやつ~

玉川カルテットもやってたか~

て、そんなこといいから?

うれしい時って首を縦にふるよね!!
Qもやるよ~v-411
【ヒビキくんも♪】
mekkiさんv-238

んね~
渡されたら いらない てするくせに
また髪に着けると取りにくるんだよねv-17
まっ 気持ちは解るけどv-411

優しいv-236
だってこれ以上引っ張るとカメラに収まらないからっ♪

えっ ヒビキくん首振りしないのっっv-237
わぁぁぁ
ずーーーっと前なんだけど
お友達のお友達んちのベニさんがこんな風にしてたから
てっきりみんなしてるんだと思ったよ~

そっかぁ 色々なんだね~

ヒビキくんは嬉しい時どんな事するv-236
ぅう~♪ って声出したりしないv-236
(って 文字じゃわかんないからっ)

ぎゃははははっ 嬉しい事がないってかっv-411
いやいや mekkiさん「で」遊べてかなり楽しいはずだよーv-396
【そうそう!】
とるよね~~~!
で、渡すといらないよね・・・何でもv-388

あははっ はるみさんとの引っぱりっこ、優しい~~~~v-398
私とヒビキの引っぱりっこは、激しいよぉぉぉv-391しかも、その後のゴムパッチンも、ちょっと厳しすぎv-361ヒビキはいつも体勢崩すよv-356もっと優しくしてやれv-361

首の縦振り、初めて見たv-363ヒビキはしないような・・・嬉しい事がないのかv-403

よかったね~v-382ちゃんv-351
シオンちゃんにも報告に行くぐらい楽しかったんだね~~~v-442
v-382ちゃんが楽しいと、私も嬉しいよv-398
【シュシュも】
ジュリーさんv-238

渡してあげるといらないんだよねv-404
頭にくっついてるのを引っこ抜くのが楽しいらしい。
ちょっとめんどくさいv-389

トマトは楽しかったんだろうね~
シオンには無視されたけどv-411

私はこんな事してるからちっとも掃除が進まなーーいv-394
【ははは】
v-411本当にかわいいね~~~♪
シュシュを取り上げたわ、はるみさんと綱引き出来るわ、シオンちゃんに自慢しに行けるわ・・・
楽しい1日だったね~~~~!!
シュシュも色とりどりで揃えてあげてね~~v-426
【部屋着は】
インコ母さんv-238

どれも穴だらけ~
ついつい宅配の受け取りにもそのまま出ちゃうんで
どんだけビンボーなんだ
と思われてるかもv-394

シュシュは掃除の時の必需品なんで
取られるのはわかっててもやめられませーん。
坊主にはすりゃ必要なくなるけどv-411

抱っこした時におとなしいのはイタズラしてる証拠ですよねv-389
【わかる~(^^)】
シュシュを咥えたv-382ちゃんの嬉しそうなお顔v-411
これ凄く解りますッv-238
ウチのパナもヘアピンなんか気にして引っ張るよ~v-356
遊ぶ時は取られそうな物はみんな外さないとね。
ポルなんかエプロンの刺繍まで齧るし、ボタンなんか一発でパッチンv-393
普段着なんて右の袖が穴だらけ~~v-394

ボウシインコクラスでもクチバシの力はかなりなのよ。
はるみちゃん。大型さん達って力が凄いでしょv-391
でも・・・そこがまた可愛いとこの一つなんだよねv-411
この記事へコメントする















