*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




すっかり落ち着いたくろあ
c782.jpg



なんだけど・・・・




換羽で毎日ものすんごい羽根が抜けてみすぼらしい
c783.jpg
   全体的に色落ちしてるし・・・

   別名 薄墨インコ と言われているのも納得



お腹も綿毛がはみ出してボッサボサ
c784.jpg




頭だけは黒々として綺麗なんだけどね~
c786.jpg




そんなでもご本鳥さんはご機嫌
c785.jpg




ただ、羽根が抜けすぎて

あんまり飛べないので困っている




カメラも嫌いだし 上にはなんやら居るし・・・
c787.jpg


   早くどっかに行きたいんだけどね

   


   それをいいことに

   ここぞとはかりに写真を撮りまくり

   ナデナデしまくってます








   
スポンサーサイト


【ハゲ期には】
インコ母さんv-238

濃い黒になってたんですけど
頭がフサフサになると共に体が薄い色に~

毎日かなりの量が抜けてるので
まだハゲ期が続いてるv-236 とか思ったり。。。
でも落ち着いてるし、、、
なんかやっぱりよくわからんインコですv-403

黒い鳥が好きな人って居ますよね~
鳥に限らず黒い生き物が好きな人v-351
うちもそーだけど(ワンコも黒だったし)

コクロインコもかわいいですよねv-398

クーラーもヒーターもいらない季節が長く続けばいいのにねぇ
涼しくなってきた。。。と思ったら 極寒になるしv-466
そちらよりはずっと過ごしやすくはあるんでしょうけど~
【ウスズミインコ♪】
くろあちゃんの上品な羽の色って大好きv-238
換羽でこんなに抜けるのね。一気に生え換わるって感じかなv-236
あまり入荷はしないようだけど、何気に好きで居るお部屋があるよね。 うるうるの大きなお目目で、ちょっと変わったインコが欲しいってヒトは地味にいるね~v-410
コクロインコのいるお宅もあるよ。
くろあちゃん、あんまり飛べない今がベタベタに触れるって事ねv-346v-413

こっちは今日は珍しくエアコンを使わなかったよ。
来週からは少し涼しくなるみたいですv-221
【待ち受け♪】
haruruさんv-238

ひゃっほ~~~~~♪
携帯に入れて入れて~~~~v-344

って このズタボロくろあv-236v-411

発情期は凶暴になってウロコずを追い回すので
クリップしてるんだけど
それでも部屋の中は自由に飛べたのに
さすがにスカスカになって今は えいっっ
と かなり気合いを入れなきゃムリのようですv-356
抜けるのがおさまったら たっぷり栄養つけて
またツヤツヤの羽根になって飛び回るよ~
【クーが】
くうさんv-238

くうさんに褒められた~v-392

くうさん 黄色いももひき履いてないよねっv-411

お腹 気持ちいいですよ~
ふわっふわっ♪

目はくろあのチャームポイントv-351
おっきくてウルウルv-398
【抜けすぎて】
あんまり飛べないってv-356
大変だわね。
やっぱクロアちゃんは可愛いわぁv-347
おめめも羽根の色も好き
いいなぁ私もナデナデしたい

携帯の待ち受けにしてもいいかしら^^
【】
くろあちゃんの、真っ黒で大きなクリクリおめめが大好きです。

ズグロちゃんは見事なほどクッキリ色が分かれてるんですね!白くてふっくらしたお腹に鼻くっつけて、クンクンしたい!
そして、黄色いモモヒキからちょこんと覗くアンヨがたまらなく可愛いで~す。
この記事へコメントする















