*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

赤い羽根
c776.jpg
   ずーーーーーっと 首回りの羽根を炊き続けて

   どんどん赤い羽根が増えてきた。




遠くから見るとこんな感じ~
c777.jpg
   どーって事ない量




いや・・・



ほとんど抜いた後だから
c778.jpg
   大抵は半分くらい開いた所で引っこ抜かれるんだけど
 
   珍しく数枚だけ残ってた。

   まっ 時間の問題だとは思うけどね。。。




どーせなら全部残しとけば

赤いマフラーしてるみたいでカッコイイかもよ♪

・・・と 全然本気で思ってない事を言ってみたら、、、


こんな顔された
c779.jpg
   何しょーもない事ゆーてんの て とこか




んな事はええから 掻いて    
c780.jpg







ムッ としつつもカキカキさせていただき

おとなし~くしてるので

どんなにかわいい顔してるかと思って見てみたら・・・




c781.jpg




                        だよね




                 
スポンサーサイト


【正しい♪】
インコ母さんv-238

つくづく不憫なお顔だわv-411

あー 赤いヨウムちゃん見たこと有ります~
あそこまでいくともーなんなんだか ですよね。

赤い羽根が全くない仔っているのかなv-236

学生時代
お陰様で悪いことが出来ませんでしたv-392
【あははははっ】
ラルママさんv-238

ココもそーなのかなっ
叫んではいないけどv-411

ちっ こんなとこにも赤いのがっv-287v-359 とか~

グレーに染めたらやめるかな~
て ムリだしv-389
【これが】
ヨウム様の正しいお顔で~すv-344v-411
首の周りだけに赤い羽ってオシャレに見えるけど、v-287ちゃんは抜いちゃうのね。
ようつべでグレーの全く無い赤羽のヨウムちゃんを見たよーv-405
あちこちのお部屋を覗いてるけど、赤い羽がチョッピリある仔は多いよね。

うははは・・・はるみちゃんは学生時代から目立ってたんだv-353
それって凄く解るな~(ゴメンネ)v-421
あーた、「美人で賑やかv-517」だったら印象強いってもんでっせ~v-411
【】
おもわず・・・・。
ある朝突然、頭のてっぺんに、1本だけ白髪が、ぴょんって生えてるのを、鏡の前で見つけて、叫びながら抜いたことを、思い出した…。
【私も】
haruruさんv-238

見てみたい~~~~~~~
きっと綺麗だよねぇv-352
でも首んとこが赤いってちと怖いかv-236v-236

こんな顔だけど性格はいいんだよー
意地悪しないし どこ触っても怒らないし
(顔は怒ってるけど噛んだりしない)

あははっ 存在感ないってか~
私と正反対かも。

私なんて出てない授業で先生に怒鳴られたらしい
(ウルサイからてっきり私がいるもんだと思って名指しで注意v-403

で 今は週末近所で買い物してるのを
どーやらめっちゃ目撃されてるらしい。
週明けに ○○で見たよー てよく言われる。
私はちっとも気付いてない。。。

でもって 会社でも話した事ない人から
最近 あの部署に来ないねー とか・・・
誰っっっv-236v-237 て事が多々ある・・・
つーか それってただ単に うろちょろし過ぎって事v-12 

ちなみに 学校の先生もろもろ・・
良い意味でも悪い意味でも めっちゃ憶えられてますv-40
【赤いマフラー】
出来る事なら赤いマフラー状態がみてみたい^^
マフラーヨウムって貴重よ
でも抜いちゃうのよね・・・残念。
しかし目は口ほどにものを言うって感じだわ
ココちゃん見てるとヨウムもお迎えしたくなります。

全然関係ないけど。
タツノオトシゴに似てるって言われた時に
友達に何でだと思う?って訊いたら
「雰囲気じゃないの~存在感ないけど、でもいたよねっていう不思議な感じ」
と言われたわ。印象に残らないってことだろうなぁと(笑)
確かに何年かぶりのクラス会でも「誰?」って必ず言われるからねv-388
【通常】
ぽんたさんv-238

赤いのは尻尾だけで あとはグレーですよ~んv-426

赤い色素があるから 体のどこかに薄い赤の羽根を持った仔は結構いるみたい。
ココも脇の下とか 元々結構薄い赤い羽根があります~
でも 首んとこは前はなかったの。

首の周りの羽根が無いのに見慣れちゃって
ふつーのちゃんとしたヨウムさんを見ると
わーっ こんな綺麗なんだっ かわいい~
てすんごい思うよv-411

へへっ かわいいv-237
ありがとですv-398
あっ 顔じゃなくてキャラが かなv-426
【ココ姫】
ヨウムって、首の周りの羽、赤いのが生えているのが
通常でしたっけ?
それともココちゃんだけですか?
それにしても、ココちゃんかわいいi-257
この記事へコメントする