*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おはよー おはよー

・・・と 何十回 いや 100回超えてる

さすがに応えるのにも疲れたんで ナデナデ~
c772.jpg




気持ちよすぎて よだれが出るんじゃないか

てくらいデレデレになってる
c773.jpg
   舌を にょぉぉん と出して私の指を舐めようとする

   おもしろい顔だから撮りたいのに撮れない




でもって 耳んとこはやっぱ気持ちいいらしい
c774.jpg
   うっとり~~~~~
  



でもやっぱり 気持ちよすぎてなんかわけわからん状態に
c775.jpg
   御飯入れに頭突っ込んで悶えてたんで

   そーしてるうちに退散~~~~~~



   エンドレスだからね





スポンサーサイト


【誰かだけ】
インコ母さんv-238

・・・てワケにもいかなくて
順番にやってたら えっらい時間が経ってますv-40

ナデナデして欲しくない仔もいるんで
ちょっと助かってたりv-411

パソコンから手が出ればいいのにーーー
そしたらみんな並べてカキカキしてもらうーーーー
あっ インコ母さんだとそのまま連れてっちゃうかv-411
それならそれで良しっv-426(こらっ)

そちらでも暑いんですねー
こちらはやっと少し涼しくなってきましたよ~
クーラーの部屋に慣れると 何処にも行きたくなくなるから
なるべくかけないようにしてたら
ほぼ点けないうちに夏が終わりそうですv-411
(鳥部屋はずーーーーっと点けっぱなしだけど)
【シオン嬢あなたもか(^^)】
こんにちは~、暑さでエアコンから離れたくないインコ婆でーす。
北国なのにホントに暑いのよv-278今日は32度ですって。

うふふ・・・はるみ亭の仔は大小関係なく甘えん坊さんなのねv-346v-411
エンドレスカキカキナデナデ。可愛いけど手が疲れそうv-356
はるみちゃんが逃げ出すって解るなぁv-355
順番にしてると 思いがけない長い時間が経つんだよね。
えーと、やはりワタクシメがカキカキのお手伝いに。ってなんでこんなに遠いんじゃーーッv-406
【同じく】
そーとー昔に成長がとまってるはるみですv-411v-426

観たことない~~~~~~~

ちょっと前に リオだっけか・・・・
なんかそーゆーのにもコンゴウとか
他のインコがいっぱいだったみたい。

近所にレンタル屋さんが出来たから
一回見てこようかな~

ありがとねんv-413
【愛されすぎ?】
くうさんv-238

かわいいんだけど ちょっと多すぎ~v-356

時々聞こえないフリすると 大きな声になるから
結局返事しなきゃなんないしv-403

そーですよぉ
白い部分はやわらかーい高級ゴムみたい(?)で無毛
んで 黒い羽根がずらららら~と並んでるの♪
ちゃんと生え替わるんだよーv-411
【未成熟なまとこです】
 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

 中身は全く成長してないよ~(*ノ▽ノ)キャッ


 ね~
 ね~ね~

 『ブルー 初めての空へ』っての観た事ある?

 今大和が見てるんだけど、始まってすぐはトマトちゃんがいーーーぱい出てくるよ!

 で、主人公?はスミレコンゴウインコなのかな。。

 青い鳥さん。。
 たぶんコンゴウだね~

 ぁ。。
 実写じゃないよ!
 
 あっちのアニメ?だよ~

 
【かーわーいー。】
シオンちゃんは甘えん坊だねー
100回も
「おはよー」って呼んでもらえるんですか?愛されてますねぇ。ライバルが多いからそれぐらいアピールしないと飼い主様を独り占めできないんですね!

顔の白い部分は無毛で、黒い線のところだけ羽が生えてるんですか?
【シオンの】
ぽんたさんv-238

カキカキ要求って ケージ越しなんですよねー
だから掻きにくくってちょっと面倒v-403

カキカキもお願いしたいけど
出来れば 朝っぱらから延々つづく おはよー
をお願いしたいv-392

喉 ガラガラになる~~~~~
【ワンちゃんも】
まとこさんv-238

ナデナデ要求するんだぁ
それってボクちゃんもv-236

もーいいよぉ

あるよっ♪

キキって いつでもどこでも ナデて~v-351
って来るくせに 意外と早くもーいいっ てそっぽ向いちゃう~
早い時は数秒v-411

ノンはエンドレスだよー
手が疲れるv-403

ぉおっ まとこさんおこちゃまか~
成長してないのねっv-396v-396
【無言】
haruruさんv-238

なんだぁ~
うちだと気付いて貰えないかもっv-411

あはははっ
しゃべって欲しいけど100回はイヤだよねぇ

こっちの返事を待ってるから仕方なくお付き合い。
てきとーに言うと デッカイ声で おはよーーーー 
て・・・ ダメだしv-236v-389

なんでもほどほどにお願いしますっ だよね~
【シオンちゃん♪】
わたしがはるみさんの代わりに
シオンちゃんにエンドレスカキカキしてあげたい
です~i-237
幸せそうで、かわいいですね~、シオンちゃん♪
【もう良いよ~♪まで】
 このナデナデさ。。

 鳥さんだけじゃなく、ワンコもかなりしつこく催促するし、、撫でてても『もう良いよ~』ってなった事がないんだけど…はるみさんはある?
 子供達の方から『もう良いよ~』ってされた事ある?
 どれくらいなでなで・カキカキしてたら『もう良いよ~』になるんだろうね~

 てか…
 この時間マジ眠たい…
 
 さっきからPCの前で何回船をこいだ事か…

 私ってお子ちゃまなんだわ~
 (人´∀`).☆.。.:*・°
【エンドレス】
ずっとカキカキしてほしいよねー
悶える姿が想像できるわ
ホントに嬉しそうで見ているこっちも顔がほころぶ^^
可愛いねv-345

我が家のソロモンはご飯入れに頭突っ込んでナデナデを待ってる
しかも無言で。
オカメ鳴きはできるのになかなかしゃべらない・・・
たまに「おはよ」と言うからそのうち話すかなぁ
100回も言われちゃたまらんけど(笑)
この記事へコメントする















