*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




かわいい女の子ズグロちゃんがいる

某Pんたさんちでは

新聞紙にスリスリするのはなんなんだろー

てな話しがあった。

んで うちでは肩の上でスリスリするよー

って言ってたんで その証拠写真

つーか 現場を押さえたのであっぷ♪



もっぱら するのはデブズグロのしぃ
c769.jpg
   すりすり~~~~~~




時々Tシャツガブガブっっっ
c770.jpg
   たまーに腕までカミカミっ




ご本鳥さんはご機嫌ですが・・・
c771.jpg




   何が楽しいんか 私にはさっぱりわからんっっっ

   爪 食い込んでるしっっ








スポンサーサイト


【うわさ(笑)】
ぽんたさんv-238

今回は二の腕でやってる~

ちなみに クーは頭の上で
髪の毛ぐっちゃぐちゃにしながらやってます。
痛いっっっv-17v-359

オカメちゃんやコンゴウまでするって私もびっくりしたv-405
なんなんでしょv-236

コンゴウでもうちのシオンみたいなのだと納得・・・
ズグロと良い勝負 つーか もっとv-236
何も考えてないっぽいからv-411

オカメちゃんは意外な気がしましたぁ
【おお~!】
これがうわさ?(笑)のしぃちゃん「肩スリスリ~」
ですね。
う~ん、豪快そうですね~。(^^)
みなさんのコメントを読むと、オカメちゃんや
いろんな種のインコちゃんもする行動なんですね。
はてさて、なんの意味があるんでしょう。(^^)
【頭】
Aちゃんv-238

弱いかも~~~v-411

同じ 「しー」 だし ♂だし~

Cちゃんは甘えてるんだよ♪
しぃは なんなんだv-236

ガブっ これやってる最中は チミチミ だけど
興奮してくると本気はいるから
タイミングを見計らって離さないとやばいよーv-12

爪は切らないとっっっ
自分の身の安全の為にねv-392
【これ~~!】
うちはCちゃんがお得意!
ニャーのCちゃんね。
でね、足とかにスリスリしながらそのままごろ~んって転がっちゃう~
ちと、頭弱いのかもしれん・・・v-7
あはは、まいっか~

しぃちゃん、この態勢からガブはなしよ、て思ったら、あるのか~v-411

てか、爪、切っててえらいなあ、と思いながら読んだよ~
【お久しぶりですっっ♪】
ハリーさんv-238

わーい♪
読んで下さってるんですねーーーーーーー
ありがとうございますv-413

ルリちゃんのスリスリv-405
大きい子もするんだぁ
うわぁぁぁぁぁぁ

・・・・・・・・・ Tシャツ臭くなりそーv-12
(て そこ?)

ルリちゃん ハリーさんにベッタリなんですよねぇ
いいなぁ。。。
うち シオンはベッタリだけど
でも この前アゴ噛まれたからイマイチ信用できないv-403

ぎゃはははははっ
色っぽい~~~~~~~~
どんだけラブラブ夫婦ってv-236v-411

うちは 腕が傷だらけ でもって顔まで傷で・・・で
DV疑惑があるかもーv-12
【】
はるみちゃん、お久しぶりっ♪
いっつも読み逃げしてまーす(笑)

うちのコンゴウもするよ、すりすり。
必ず私の右の鎖骨の辺。・・でもってTシャツの首元(ちょっと生地が分厚くなってるとこね)をカミカミ。時々、肉までチミッと噛んでる(涙)

チミっていってもコンゴウだからさ、内出血して、首筋にキスマークつけてる色っぽいおばさん、になっちゃうのよ~
【髪の毛】
ziziさんv-238

オカメちゃんもするのね~v-344

なんなんだろv-236

何か理由があるのか・・・・・・
それとも何も考えてないのか~
【マーキング】
てんちゃさんv-239

みたいなもんなのかなぁ
てもインコって ニオイはあんまわかんないんだよねv-237

これ 水浴びした後にされるといつまでーも臭うよねぇ
知らない人にそのまま会ったら
この人変なニオイするv-40 とか思われそうv-411

足の指・・・
こそばそぉぉぉぉぉぉぉv-12

あははははっ
気持ちいいだろうと思ったのにガブッv-237
インコの行動はまだまだナゾだらけ~
【】
オカメインコもしますよ~♪ 髪の毛に(爆)
【すりすり~】
すりすり~
この行為を、我が家ではマーキングと呼んでいますが
猫のおしっこと一緒のやつで、私としてはありがた迷惑

そそ、たまにくちばしパンチも飛んでくるし、
「やりたいのなら、もうちょっとましな場所で」
といってるそばから、足の指にすりすりしたりして。。。

そういえば、「くちばし周りのところを掻いてあげるとフガフガフガと言いつつ喜ぶんだよ」というのを聞いて、やってみたところ、カプ!ときやがった。。ムムムム

3枚目の写真は、すりすりじゃないな、砂浴びだな
この記事へコメントする















