*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




おいしいのんっ♪♪♪
c766.jpg
   ご機嫌ななず




ラオのお家~
c768.jpg




ちびっこを優しく見守るラオ
c767.jpg


   ・・・ではなく

   固まってるだけ



   ええ加減に慣れたら










【そっかぁ】
Aちゃんv-238

優しくないと固まらないのかぁv-392

いいコンビだよねぇ
まっ ラオにとっちゃ迷惑か知れないんだけどねー

いっつも行く手を阻まれて固まってるしv-389
【あはは~!】
ラオちーはやさしいんだよね~!
ま、固まってっけどv-411
優しくない子は固まらないから~

この二人、いいコンビだね!
この光景が見られるのもはるみ亭ならでは~~!
【食べものに】
ジュリーさんv-238

執着ないのもいいのかも~
食べ物よりおもちゃ♪ のラオだからねー

あははっ  笑顔で見つめてるv-236
何を考えてるんだろうねー

あーあ・・・・ ボクのおやつがなくなっちゃう・・・
と 思いつつ
嘴出したら なずもはるみも怖いし・・・ とかv-236v-391

なずが一番怖いのは 兄ちゃん(リーフ)かも~
なんだかねぇ、、、v-403
【優しいね~~】
ラオちゃん☆自分の家で大事な枝豆食べられても
両足そろえて、笑顔でみつめてあげて・・・v-426
なずちゃんは、でかいインコは怖くないv-363・・と完全にインプットしてるでしょうね~~v-427v-411
【お兄ちゃん】
mekkiさんv-238

私 兄貴いるよ~
でも残念ながらちっとも優しくないし
全く性格も正反対で気が合わないv-40
優しい兄貴に憧れるぅぅぅぅぅ

私はさ 兄貴に付き合わされてテレビをほとんど男の子系
別に戦闘もんとか見たくなかったんですけどっっ
だからってリカちゃん好きだったかと聞かれれば・・・
v-236v-236v-236 だけどねーv-411
リカちゃんハウスはあったけどね。

弟も妹もいるんだぁ
なんかそれすんごい羨ましいんだけどっv-359
うち 母が妹と弟2人いるんだけど
仲良しでねー  特に妹とはよく旅行したりして
年取ってから気を遣わずに遊べる人がいるっていいな
て めっちゃ思うよー

ラオね・・・・・・
喚くし 早朝から何をやってるのか
ガンガン騒音立てて遊んでる、、、
こんな兄貴やだぁぁぁぁv-12

あっ ついでに なにかあっても守ってくれないと思うよー
・・て 酷すぎv-236v-396
【いいな~】
こんなお兄ちゃんが欲しかったv-363
昨日といい今日といい、ラオちゃん、なんて優しいの~~~v-398
小さい仔が安心して出入りできる事自体、すごいよね~
素晴らしすぎる~~~v-424
それがたとえ、固まっていようともねv-392

わたしは長女で、下に妹と弟しかいないから、ず~~~っとお兄ちゃんに憧れてたんだ~v-351
それも優しい妹思いのお兄ちゃんv-398
私がリカちゃん人形で、友達と遊んでたら、必ず弟が仮面ライダー人形で参戦してきてたv-388
それがもう、嫌でねぇぇぇv-356
優しくない姉だったわv-397

ラオちゃん 私のお兄ちゃんになってくれ~~~v-414
【仲良く】
くうさんv-238

・・・かどうかは別としてv-411

うちのウロコずはコンゴウずや白色さんちに
しょっ中出入りしてますよー
目的は盗み食いv-375v-376v-378v-379v-366

大きい仔がチビずを苛める事は今のとこないけど
いつ何が起こるかわかんないので目が離せませんv-356

幸せかなっv-351
そーだといいなぁv-398

ありがとですv-413
【信じられない!】
こんなの見たこと無い!

同じケージに大きな子と小さな子が。
しかも仲良く嬉しそうな顔してる!

ラオちゃんは体が大きいだけでなく、心がとっても広くて優しいんですね。

飼い主様にたっぷり愛情を注がれてるから、こんな表情が出せるんだと思いました。みんな幸せだね!
この記事へコメントする















