*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

おもちゃ、、、の残骸で ご機嫌ラオさん~
c763.jpg




こーして遊ぶ♪

   ☆ カタカタカタカタ ☆





と そこにまたお邪魔虫のチビッコギャングなず~
c764_20120825184715.jpg
   ラオも大人しくおもちゃを進呈



この後 どーするのかなぁ・・・

としばし様子見、、、




そしたら ラオが こーやって遊ぶねん

とでも言うように ゆーーーーっくり

↑の動画みたくなずにやって見せた
c765.jpg



    優しいねっ ラオ



    でもさ・・・

    10cm × 10cm  んで厚み1cm

    なずにはムリだからっ







    


【優しいけど】
ペコさんv-238

おつむもちょっと緩いからv-411

なずより大きいおもちゃ
教えてあげてもムリって 気付いて欲しい~
【】
ハッハッハ~♪さすがにラオちゃんサイズじゃ顎外れちゃうね♪可愛いいなぁ~ラオちゃん優しいぃぃ☆
【初めまして♪】
くうさんv-238

ようこそ~~~~~~v-352
初書き込みありがとうございますv-413

オカメちゃんv-344
インコの王道ですよねぇぇぇぇぇ
やっぱ良い匂いするんでしょうかっ
(飼い主さんみんなそー言う~v-345

うちは全然まだまだって感じですけどね~
余所の大型さんって 小さい子の羽繕いしてあげたり
なんだかすんごい守ってあげる感があるんですけど
うちの場合それがない~

チビッコ達が強すぎて いかに苛められずにすむか
そっちを考えるのに必死かもv-411

もっちろん♪
また是非 遊びにいらしてくださいねっv-392
【可愛いね~!】
はじめまして。
随分前から読み逃げしてたんですけど、あまりの可愛さに出て来てしまいました!

うちはオカメインコ1羽だけなんですけど、鳥の賢さに毎日感心してます。

大型だともっと知能指数高いから、小さな子に  
もこうやって接することが出来るんですね。                              
なんか、感動しちゃった!

またコメ欄にお邪魔するかも知れませんので、そのときは宜しくおねがいしま~す!
【三丁目の夕日かっ】
ジュリーさんv-238

鳥を見て昔を思い出すってかぁ
しかもちゃんと自分はかわいく演出v-411

あははっ 兄ちゃん達にすりゃ
めんどくせー でも邪険に出来ないし~
だよねぇ
うちも兄貴がいるからそんな感じだったv-389
どこに行くのもついて行きたがるしねー

母にはしっかり あいつ(私)連れてくのイヤや
と訴えてたみたいだけどv-403

ラオ優しいけど・・・・・
ご本鳥さんは また足を噛まれないように
防御してただけかもv-411
【ほんわか~】
Aちゃんv-238

可愛かったよぉv-398
カ・・・・・タ、、、カ・・・・タって~
なずは「だから何」みたいな顔してたけどv-426

音楽♪
反復系が好き とゆーか 反復しかできないっv-391
弟子にしてやってー
【あら~】
なんて、ラオちゃん優しいのぉ~~v-413
遊び方を教えてあげたのね~~~v-424v-411
そして、へ~~そうするんだぁ~~とまじめな顔で見てるなずちゃんv-343かわええ~~

あれは、幼かった夏の日・・・・(遠い目)
めんこ遊び(昭和丸出し)に没頭する兄と兄の友達。
まゆげの上で直線カットの前髪、二つ結びに不自然なでかいりぼんをつけたかわいい女の子(私)が、
そばでじっとみつめる。
そして、「やってみる?」とめんこをそっと手渡され、
まねをしても、うまくできない私に、
何回も何回も「こうするんだよ」と、やって見せた兄と兄の友達。
それでも、出来ない私をみつめ、
「もうちょっと大きくなったら出来るようになるからね」とうまくその場をまとめて、めんこ遊びを続ける兄達であった・・・・(完)

みたいな心境だろうね・・・らおちゃんv-519って説明長くね?(爆)
【うわ~~~!】
す~~~んごいほんわかした~~v-351
いいね、そういうの!!
トリさんたちのそういう関係って、すごくいいね!

ラオちーは、カタカタカタカタ、とか、チャリチャリチャリ・・・とか、反復系が好き?

楽器やったらいいかもねえ~

日々反復だから・・・v-411
この記事へコメントする