*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




目を離すとすぐに嘴でやり合うふたり
c761.jpg




でも 本気で怒ってるノンに対してさんは・・・




付き合ったってるだけやもん な感じ
c762.jpg
   この目、、、

   怒るならノンだけを怒れって事かな



   別に怒んないよ。

   けど 怪我はしないようにね~

   大変だから。。。。。 私が





スポンサーサイト


【ココには】
mekkiさんv-238

なんでノンがこんなに怒るのか
さっぱり解らんっ てとこ~
全く気にしてないしv-411

今のmekkiさがあるのは junkinさんのお陰~
うちもこんなに鳥がいるのは はるおのせい~(おいっ)

でもさ ほんっと 鳥にこんなに表情があるとはねぇ
びっくりだよっ
v-287さんは ちとありすぎの気もするけどv-411
【ぐふふ て(笑)】
つめやさんv-238

ココは 全く相手にならんっ て態度だよー
ノンの嘴カチカチ攻撃に適当に合わせてるv-411

迫力あるハゲ方て~
首の周りの羽根 もー何年も見てないよv-389

ヘソだしルック♪
なんかお腹壊しそうだねv-411
【わははっ】
この目!!!
しょうがないから、付き合ってやってる感たっぷりやね~~~v-411v-411

面白いな~鳥さんは。。。表情豊かだよねv-398
鳥好きさん以外の人たちには、この鳥さんの豊かな表情が読み取れないんだろうな~~~ すごい残念だな~~

と、私もjunkinが鳥好きじゃなかったら、この幸せに気付いていなかった一人だけどね~v-411
【それって】
お付き合いじゃなくて…突き合い…?ぐふふ…

ココちゃんハゲ方にもなんか迫力あるね。
うちは万年へそ出しルックよ。(へそないけど)

怪我しないようにね~。でもココちゃんカメラ目線で余裕ぽいから本気じゃないから大丈夫か?
【へへっ】
うめ親さんv-238

そーだよねぇ
一周だと綺麗だよねぇぇぇぇぇぇ

・・・ほぼ一周あったのよねv-389

これ全部このまま綺麗に開いたら綺麗だよねっ
って 言った翌日に3分の2引っこ抜いてありましたv-359

何度も抜いた場所 どんどん赤くなってくよー
【およ】
ココちゃん首毛の一部が赤いね♪
すご~い。いっそ首一周赤に!
この記事へコメントする















