*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


キキちゃん
c758.jpg
   時々エリカラをはずして(自分で)まったり

   なのでそーゆー時は私もモフモフ触ってまったり~

   キキのふわふわ感とムチムチ感がたまらんっっ





でも チビッコギャングがすぐにやって来るし・・・
c760.jpg




頭上からは

キキだけずるいっ!
c759.jpg
   ・・・と お怒りモードに突入寸前のノンもいて

   なかなかのんびりしてらんないけどね






スポンサーサイト


【キキとラオ】
mekkiさんv-238

全然違うよ~~~~~~
キキはしっとりむっちりほわんほわんv-351
ラオはもっそりしゃくしゃく(?)ぽそぽそ感~

て わっかんねーよっv-411

ラオはちょっと乾燥してるっぽい肌触り。
羽根の一枚一枚が大きいせいかなぁ

ぎゃははははっ
好きなときに取り外して 羽繕いして
終わったら自分で装着~~~~~
それいいねっv-411v-426
しまいに面倒くさくなって毛引きもやめるかもv-392

あのルリちゃん 園長先生の元同僚で
この方もとってもいい人よー
ちょっと体長くずされて園は辞められたんだけどね。
なので尚よしっ(こらっ)

いやいや mekkiさんちいいっしょぉぉぉ
甘甘な飼い主さんだもんv-391
【ほわほわ】
してて気持ち良さそう~
ラオちゃんのほわほわとは、また違った感じなのかな

エリカラ自分で外すんだ~
で、自分でつけてたらびっくりだよね

みんな順番待ちで、やっぱりはるみさん、手が10本はいるね

あのルリちゃん、決まったんだ~
そうだよね~めちゃくちゃ可愛かったもん
うちも、どうやってお迎えしようかとか(何しろ遠いからね)色々考えてるうちに、また縁がなかったな~
でも、とってもいい人に決まったなら良かった~
うちに来るより幸せかも
【あくび】
Aちゃんv-238

止まらなくなったんだ~v-411

あくびはするよねv-236
カキカキやめたらあくびも止まるけど。
気持ちよさそうだよね~
自分から耳んとこくっつけてくるしv-366

キキのこのほんわかした表情は癒されるぅv-399
ノンのヤキモチが大変だけどねv-356
【耳の羽】
のあたり、こちょこちょやってたら、あくびがとまらなくなったオカメちゃんがいたな、昔(^^ゞ
あれは、いけなかったのかな~・・・

キキちゃんのほんわかは、表情もだよね~

すごい癒される!

でも、うっかりしてらんないんだね~v-411
【すかすか~】
まとこさんv-238

そそっ すっかすかだよ~
でもあの羽根って なんか好きv-352

うん ノンは目が大きいよ~
てか 顔が大きい

人間だと顔デカはブサイクだけど他の生き物は
頭でっかいのかわいいよねv-411
キキは体は大きい(デブとも言う)けど顔は小さいの。
だから余計デブに見えるんだけど~

どっちも人間じゃなくてよかったv-411
【おめめ】
 耳周辺の羽って、やっぱり聞こえを良くするためなのか、他の部分の羽よりも薄いよね。なんて思いながら画像を見てたんだけど。。

 キキちゃんと比べると、体はノンちゃんの方が小さいけど、目はキキちゃんよりもノンちゃんの方が大きいね~
この記事へコメントする