*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




最近とっても甘えん坊の
152.jpg
   お遊びタイムにはずっと私にまとわりついている

   肩に乗ってるのはいいんだけど 他の子が来ると怒るから こーして膝に乗っけて抱っこ~






カメラは邪魔ってか
153.jpg
   




ヨウムの頭の羽根って綺麗だよね
154.jpg
   さすがにここの羽根は自分で抜けないからずっと綺麗なまま





バンザーイ させても無抵抗
155.jpg
   ココは何したって怒らないよ

   迷惑そうな顔は時々するけど






今は・・・・
167.jpg
   何されても良いから とりあえずここでこーしてまったりしていたいらしい







ただ 困るのは・・・・



       ☆ まわりが ☆     黙っちゃいないこと








    



【今】
おたぬきさんv-236  て聞こうと思ったとこー
↑の記事のコメントでわかった。

あははっ 同じBで始まっても えらい違いやなぁ

絵文字 ビミョーに失敗だねっv-397
【ありゃ】
名前がでてないや・・・
仕方が無いから遊んでみよう??
 e-354
v-416v-417v-416
 v-420
どうなるかな~
【をを~、】
v-276今日のココ姫しゃまかわいいい~~e-349 安心できる場所なんだからかつぶらなお目目だことv-416
せっかく待ったりしてるのに、BGMがうるさいって?
それBGMじゃなくてBooingだね。 後ろの合唱団の皆様、失礼しましたv-411
【笑って貰えて】
嬉しいです~~~~~v-413

ポルちゃん 遊んでくれるまでおりこうにして待ってるのねー
でも うちの仔達のアホ声には反応しちゃったんだぁ

そーゆーうちの仔達も 動画再生してたら一緒にわめいてたv-405
自分の声だってわかんないのかねv-389

ポンじいちゃんv-411v-411
ちっちゃくてかわいいのに おじいちゃん てミスマッチが
やけにかわいい~~~v-398

ポルちゃん~
うちもねっ  みんなに あんたが一番かわいい て言ってるよ。
納得いかないv-236
信じてあげてー  インコ母さんは本心だからv-238 
は て・・・ んじゃあんたはv-236     ほほほほっ  v-30v-355v-355
【新入りのヨウム?】
いびこさんv-238

こらっv-359 v-411

あははっ そんな違うかっv-411
私と一緒の時は大抵こーゆー顔してるよぉ
コンゴウずと居るときと別の鳥だからv-392

脇はいじってないなぁ・・・
見えないとこはつまんないんじゃないv-236
胸んとこすんごいハゲてるよぉ
そんなに見せたいのかv-236v-390

あーぽんちゃん がんばってるもんねっ
でもさ 前よりずっとよくなってるみたいだし きっと大丈夫だよっv-91
うちは進歩ないからねv-356

あ、ありがとv-352
ほんま いつの話しやっ  てくらいだねっv-397
ちゃんと伝えておくからね~
【そっか】
mekkiさんv-238

こーゆー まんまるお目目は やっぱかわいいんだねぇv-351
もーちょっとかわいいとこアピールした方がいいかっv-411

ギャラリー すごいっしょ
そん時はそんな感じないんだけどね
動画とか撮って あとで見たら こんなにウルサイんだv-236v-236
て 思うよー    完全に麻痺してるねっv-356

あはははっ  ジュリーさんのアテレコがいると
なんかふつーに写真だけ見るよりかなりリアル感でるよねー
楽しいねっ  さすがだよねぇぇぇぇ
・・・・・・   こんだけ褒めといたらまたやってくれるかなv-391
【白い・・らしい】
つめやさんv-238

今日「は」なのねーv-411
そーいや 半年に一回くらい言って貰えてるような気がv-411

お迎えの時に 色白で優しそうな仔 の方を選んだのは確かなんだけど
比べたのが男の仔だったから 女の仔はこんなもんなのか て思ってたの~
でも む~ゆんちゃんの方が白いみたい (Ruiさん談)

脇の下ってこれがふつーv-236
ココが毛深いだけだったらどーしよーv-411
人間だったらかなり悲しいねv-407

あははっ  慣れたv-426
抵抗してもムダだって悟ったのかな~
玉緒ちゃんが怒ったら怖そうなのに つめやさん平気なんだっ
て ココと一緒にいる私に言われたくないv-236v-391

白色さんはコンゴウずがうるさくて イラッ としてるんだと思う~
v-289も飛んでるしv-411
一番ウルサイのはシオンよっ  すんごいヤキモチ~
【笑笑爆笑(^^)】
そうだった、大阪弁で書かなきゃね~v-411
しかし・・・「素の」ってv-290
はるみちゃん、もう腹筋痛くなるほど笑っちゃったよーv-411v-411
ココちゃん、面白かったからまた書くねv-413v-238出来るだけ大阪弁で書きたいけど、私、自信が無いのよ・・v-393
その時はまたはるみママに翻訳?してもらえばいいよねv-362

今日のポル姐さんの独り言。
「おかあさんたら掃除や洗濯が終わって、一休みしたらまたワタシにお尻向けてPCに向かってたのv-17
時々クスクス笑って肩が揺れてたのよ。 はるみちゃんってヒトのお家には、可愛い子がい~っぱいいてね、ココちゃんて名前の可愛いヨウムちゃんや楊貴妃みたいなキバタンのキキちゃんとかコンゴウさんもいるんだってv-12
動画ってのを入れたら、キャーーッとかギャーーッとか賑やかな声が聞こえたから、ワタシも少し参加しちゃったよv-221
しばらくあちこちのお部屋ってのを見てからようやく遊んでくれたのよ。いつもの事なんだけどねv-411
ワタシの隣のケージに、ポンって名前の小さいおじいちゃんがいるんだけど、このおじいちゃんはワタシより先輩だからって、ちょっと態度がデカイのよv-397 でも、おかあさんはどっちも同じくらい可愛いよv-238v-238って毎日言うのよね~v-410
以上、今日のポル姐さんでした。
【うわぁぁあ】
かっわいい・・・v-10 誰だよコレ(笑)
ほんとに白いねぇ。あーぽんより柔らかそう^^

ココちゃん、脇の下キレイに生え揃ってるね。脇抜く子が多いのに~。
あーぽんも、こんなにフサフサに戻ってくれるといいんだけどなぁ。

クーちゃん、誕生日おめでと! おそっ
【かわいすぎ~~~】
ココちゃん(今日は姐さんじゃないね)かわいい~~v-10めちゃくちゃかわいすぎ~~~~v-344v-344v-344
コンゴウずに見せる顔と全然違うやんv-411
いいな~いいな~ はるみさんにだけ、こんなかわいい顔みせるなんてv-414
あはははっ ほんとギャラリーうるさいね~v-411
みんな悔しいけど、ココ様相手じゃ近寄れないんだね~v-356
特にv-382ちゃん、じーーっと見てたねe-317
その後、シオン君に言いつけに行ったような・・・ ジュリーさんのアテレコそのものだった~ 受ける~~~v-411v-424
【白い】
ココちゃん今日はかわいい~v-351(今日は…ってv-13

やっぱりココちゃんって白いよね~?
玉緒はもっと羽根のウロコ柄がはっきりしてる気がするけど、写真のうつり具合かな?
ココちゃんっておとなしくていい子だな~。コワモテイメージだけど。

脇の下、普通こうなんだ?…やっぱり玉緒は脇の下毛引きしてるな~って思って。脇の下ピンクだもん。
玉緒も最近脇の下とか背中とか触っても怒らなくなった。嫌がっても毎日「背中もみもみ~~!」とか言ってマッサージしてたから、うぎゃうぎゃe-262言って最初は怒ったけど慣れた~(ひどい?)

皆口々に「ずるいよ~!」とか言ってるのかな?
白色さんたちが頭とげとげになってたので笑えました。頭逆立つくらいジェラシーなのかな~?
【特別扱い】
ワーコさんv-238

ひとりだけにこーゆー事すると ブーイングがすごいのよねv-239

えっ 目が覚めたv-221
私はすでにこんな中でも寝られるようになってるよーv-411
リアルで離れてても でも こーして動画で見るとすごい声だねっv-411
誰の声かわかんないのもあるんだけどv-236
【キュート~~~♪】
おお~~v-287v-10か・か・可愛い過ぎるぅ~
愛らしいv-238お目目に胸キュンだわぁ~
v-438バンザーイされても、文句を言わないなんて人間が出来てる。。。違った(笑)
ココちゃんも、めっちゃ幸せな気分を堪能しただろうねv-411
でも、超~受けたのは『みんなが黙ってない!』の動画(アハハハ)
ほんと、駄目ってないねぇ~豪快な光景に眠たい目が覚めたわ(笑)
【ココ日記アレンジ】
インコ母さんv-238

なんか 上品な日記で~v-392

以下 素のココ日記

今日はちょっとひっついてたかったから はるみに抱っこしてもろてん。
毛布なんかくれへんから ボロボロのフリースやけど。
なんかはるみが遊びたそうやったから 羽根触らせてあげてん。ええ仔やろー
ゆっくりしたいのにホンマ アホな仔らがウルサイわv-359
ここに来る根性もないんやったら黙ってたらええのにね。
インコ母さんがいっつも私のこと 褒めてくれるけど あれって
褒めてるんじゃなくて ホンマの事やん

こんなにええ仔にしたってんのに はるみは もーええやろv-359
て 私のこ放り投げてんよっ  信じられへん飼い主やv-359

て 感じv-236v-396
【ココ様の日記】
「今日は甘えたい気分だったので、はるみママのお膝で毛布で包んでもらって、綺麗な羽を撫でさせたり、翼を広げさせたりして遊びました。
アタシがまったりしていたら、白いのがヤキモチを妬いて喚いていたけど、この場所は譲らずに勝手に騒がせておきました。
アタシのレースみたいな羽はとっても綺麗なのよ(^^)
どっかのインコ母ってオバサン(バアサンかも)がアタシの事が大好きで、いつも褒めるんだけど、当然よね~。 
はるみママが疲れるまでここでまったりしていました。」

上記はココちゃんの代理として、不肖インコ母が書きました。 ココちゃん、今日の日記はこれでよろしいでしょうか?
【全て】
ジュリーさんv-238

着ぐるみだったら怖い~~~~~~~v-12
どんな人が入ってるんだぁぁぁぁぁぁぁ
実は全員私の子供だったりv-236
きゃぁ  大家族スペシャルもんだねっ
子供手当もがっぽりv-61v-61v-61   v-516v-517v-516

ぎゃははははっ
v-382がおばちゃんにっv-411
ミナミの帝王のオカマ 梅子 を思い出したぁぁぁぁ(知らねーよってか)

ぎゃーはっはっはっはっはっ
ちゃんとオチがあるぅぅぅぅぅぅぅ  
さすがはジュリーさんv-357v-357v-357v-357v-357
【なんでも】
Ruiさんv-238

む~ゆんちゃんって 何でさせてくれそうな気がするんだけどなぁ
でも 羽根がダメなのはヨウムではよく聞くしねv-357
ココはイヤな時は無言で軽く指をくわえる。
痛くないからそのまま続けちゃうv-411

コンゴウずにむける顔と同じ鳥とは思えないでしょv-411
あの キッとした顔好きなんだけど~
【採点】
してるんだぁ
アテレコ見ながら♪
v-358でちゅ とか書かないでよーv-411
【してもしなくても】
Aちゃんv-238

ぎゃははははっ   一体どーしろとv-236v-411

ヤキモチ妬きでAちゃん大好きQちゃんの不思議 だねぇv-411

頭の羽根って独特の触り心地だよねっ
こんなちっこい羽根なのになんでふわふわしてるんだろー
つんつるてん になったり ぼわぼわになったりするのも好きv-351
【No Title】
あらら、A子ちゃんv-343ご丁寧に~~~v-410
はるみさんの写真構成がうまいから、自然と人間チックな言葉が浮かんでくるよね~~i-190
でも、実は全員着ぐるみ着た人間だったりして~~~v-399
はるみさんが、引退する前に
「皆さん、長い間だまし続けてごめんなさい。実は、すべて着ぐるみを着た人間とCGで作り上げたブログでした。悪気はなかったんですv-406皆さんを喜ばせてあげたかっただけなんです~~~~v-321」と遺言残した暁には、
皆で、大きな心で赦してあげようじゃないのv-352(どこまで話が広がる・・自分v-8
で、ココちゃ~~~~~んv-413v-287
あなたは、美しいv-364
忠実なしもべとして日夜頑張ってるんだもんv-217
たまには甘えたいよね~~~v-344
そんで・・・・動画・・まじ受けたんですけど~~v-411v-411
日頃、はるみ亭で弱めの立場の方々が顔をのぞかせ、(特にトマトちゃんv-382
「ちょっと、奥さん・・・やだ~~~あれ、見て~~!
また、ココさんよ・・・v-356いつもいつもはるみさんの機嫌取って、見てよ、あれ!もう、べったりじゃんないのよぉ~~v-359」と言いつつ、
かなりうらやましくて~、でも・・・・・
誰も近寄ってこれませんでしたぁ~~v-398みたいな空気v-354
いいわ~~~v-424v-291v-352
【No Title】
うわーー、ほんとだギャラリーが賑やかすぎる!!v-19

しかし、ココちゃん、かわいいことv-10v-10v-10
こんなにベタベタなヨウムって珍しいんじゃないかなぁ~。
む~ゆんは羽はNGだろうな…ギャって言うと思う(笑)

ココちゃん、いつもよりず~~っと優しい表情になってるねぇe-349
はるみさんが大好きでたまらないんだねぇe-266
【ををを!】
ジュリーさ~~~~ん!(て、うちのブログかい~~!)
ありがと~~~!
アテレコ、すんごい好きなの~~v-238

これを読みながら、200枚超の採点と戦うのだ~~~!v-91
【うわ~~~!】
最後の写真、やばかわ~~!
顔が怖いなんてもう言わせないねv-218
そうそう、頭の羽はきれいだし、柔らかいんだよね~~!
ふわふわ!

って・・・
いいなあ、Qさまはね~~~

えっとね~~~・・・

何しても怒るよ~v-407
・・・しかも、ほっといても怒る・・・v-12
この記事へコメントする















