*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なにやら夢中なラオさん♪
c756_20120822112249.jpg




   ☆ チャリチャリ~♪ ☆





じょーずでしょ♪
c757.jpg
   んな得意になるほどの事でもないやん

   くろあにビビって固まったくせに







【自画自賛】
mekkiさんv-238

ヒビキくんいいねぇぇぇぇぇ
おこちゃま感全開って感じでかわいいv-398

鳥って褒められてるってのはよく解ってるよねぇ
で どんどん調子に乗ってやる。
で 怒られてるのは解ってるけど
一瞬で忘れてしつこくやって飼い主の怒りを買うよねv-236v-389

ラオ 単純なんで扱いやすいよ~v-411
【ラオちゃ~ん】
上手ね~
あー上手~ 上手ね~あーおりこうさ~ん(ヒビキは自分でこう言いながら遊んでるよ)
ラオちゃんのどや顔がかわいい
【だって】
まとこさんv-238

半開キング て言われてるくらいだからっv-391

いっつもお口が開いてるよー
ちゃんと閉じられないのかv-236
と 噛み合わせ悪いのかと心配になって
むんずっ と掴んで閉じたら ちゃんと閉じられた~

ラオはまとこさんと同じなんだっv-411

・・・そーゆー私も よく母に言われてました~
また お口開いてるよっ て v-356
【おめめ】
 ラオしゃんの目はほんと可愛いよね~

 くろあちゃんの目とはまた違う可愛さがある。。

 ラオしゃんを思い浮かべる時。。
 私の頭の中ではいつも口が半開きになってる…

 ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

 私小さい時よく言われてたよ~
 口を閉じてテレビを見なさいって…

 

 
【音が鳴るって】
ジュリーさんv-238

楽しいんだろうね~

いいよねっ
こんな事で褒めて貰えて
しかもそれでかなり喜ぶってv-411

何日もやってくれたらいいんだけど
まっ 今日はもーやらないんだろうなぁv-389

おっ つばさ君楽しんでるみたいだねっv-392
へぇぇぇぇ  プール付きジム付きv-10
で ぶくぶくに太って帰って来たら笑えるv-411
【あらま~~】
ちゃりちゃりv-339おじょうず~~~~v-424v-411
しゅごいね~~~~v-424v-411
くちばしのさきでそっとくわえて、微妙に振るなんて、
なんて、こわざがじょうずなラオちゃんでしゅか~~v-424v-426
ああ~~かわええ~~~~v-398v-413

つばさ君は、無事にA子ちゃん紹介のベスちゃんとも食事に行けたらしく、なんだかんだと充実してるみたいv-354
ホームステイ先、プールついてるし、ジムもあるしで、
うらやましい限りよ~~v-516v-517v-516
この記事へコメントする