*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

えとぴりか さんより頂きました~~~


c749.jpg
   オリジナルTシャツだよ~ん

   これ すんごい欲しかったんだよねぇ

   園長先生が着てるのを狙ってたりした





後ろ側はこんなの~~~~~
c750.jpg




いいよねぇ
c751.jpg





・・・て これどーゆー意味
c752.jpg
   聞き忘れた




着せてみた♪
c748.jpg
   またかよっ




後ろ向かせるのムリだったんで・・・

くるりんちょ♪
c753.jpg
   




宣伝になる


怖っっ
c754.jpg
   営業妨害か




怖いと言えば私(なんでやねんっ)



Uめ親さん~~~~

スマくんが速攻で書いてくれた私のメデューサバージョン
c755.jpg
   Uめ親さんの想像通り かわいくなってた




知らない人にちょっと説明~

以前 私が怒ると鳥ずが怖がって固まる

て 話しをした時から Uめ親さんにメデューサと呼ばれてる私

怒りを買うと 相手を石にするらしい


  




ぼくはなんにも怖ないで by しぃ
c756.jpg
   だよね








【UMeOやさん~】
クレーム伝えたら
怒ったときは想像に任せるって~

これはご機嫌なメデューサやv-411
【かわいすぎるやろ】
mekkiさんv-238

とのクレームもなんのそのっv-411

ぜっんぜん怖ないし~
メデューサ様々やんねっv-392

何度か会った時 必ず何か食ってるから
きっとAちゃんと私が しゃべるわ食うわって夢中になってるのを
しずかーに観察してたんだろうねぇv-411

どっちが子供かわからんくらい無防備v-389

しぃと ここ2日ほど久しぶりにニギニギして遊んだよー
いつもはお互いちょっと距離おいて観察しあってるんだけどv-389

遊べるとかわいいんだけけどね~
これヤバイ前兆の気もするんだよね
油断させられていつもとんでもないしっぺ返しされるからねv-403

私が一番緊張するのは 何を置いてもしぃだよー
て なんでこんなちっこい鳥にっっv-359
ヘビさん頭に生えてきてぇぇぇぇぇ
【ひゃひゃひゃっ】
いいねぇ~ メデューサバージョンv-363
蛇もかわいいし、これじゃしぃちゃんは、固まらんねv-389
逆に、蛇に噛み付いて振り回しそう~~v-411
でも、やっぱり企み顔なんだ~~~v-411

↓の画も良かった~~~~v-398
幸せの音を届けるA子さんと、その側から、おいしそう~~に食べていくはるみさんv-290
いつもおいしそう~~に食べてるんだろうな~って、よくわかるねv-351
で、そんなはるみさんが好きだってことも良く分かるよ~~~v-353v-353
【ジョジョのスタンド】
UMeOやさんv-238

↑ 入力しにくいっっっv-359

ジョジョのスタンドv-236
検索してみたら余計わからんくなった~

最初 じょめちゃんの止まり木v-236
とか思ったし~~~~~

ひゃひゃひゃっ  かわいすぎやねっ
正直に描くには勇気が足りなかったかv-389v-236

ヘビもまぬけだよねぇ
口元んとこにいる黄色いのなんて恥ずかしがり屋かっ
だしv-411

仕事が速いのはいいねぇぇぇぇ
時間あくと 何のことv-236 て言われる可能性も大だからかもv-391
【ゴゴゴゴ……】
ジョジョのスタンドなのかっ!
眼がかわいすぎやろっ!
よくみると蛇もかわいいし(笑)
背景に石になったコンゴウsをおいて欲しいな(笑)
しかし、スマくん仕事はやいね♪
【翻訳機?】
りんさんv-238

えとぴりか ってのがアイヌ語だから
これもそーなのかなって思ってたんだけど~

ふふっ
言いたいことはわかったv-411
ありがとねーんv-351
【多分、フィンランド。】
フィンランド語だと思うのですが「私はオウムとオウムのかわいいがあります。」と訳されてしまいました・・・。
【ボケた?】
C爺さんv-238

知らんかった・・・・てv-403

前から何回も載せてるしっっっ
えーーーーっ 全然見てなかったv-236
ちぇっ

しぃ 混ぜてもらっとこかなv-426
【くれって、ほれ】
えとぴり・・・か・・・?
知らんかった・・・。
近っ!
”飼い主”の違う
しぃちゃんの仲間に
会いに行こっと♪
【ヘビ】
haruruさんv-238

好きv-236

私 すんごい好き~
かわいい~~~~~~
夏 添い寝したら冷たくて気持ちよさそうv-352
でも生き物だからやっぱ生ぬるいのかなv-411

たつのおとしご・・・
うーん それは私もどー言っていいのかv-411

画が描けたらホンッと楽しいだうねぇ
言葉で説明するよりずっと解りやすいしおもしろいし♪
【ええなぁ】
Tシャツも絵も素敵ねv-352
鳥さんとかヘビさんって惹かれるものがあるぅ~^^
ちなみに私は以前「たつのおとしご」に似ていると言われた
どうリアクションしていいのかわからなかったわ。

鳥さんたちを怖がらせて固まらせるはるみさんてすごい
私はなめられてるからなー(笑)
見習わなくちゃ
この記事へコメントする