*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





幸せを届けるAちゃんと。。。
piano1.jpg



何もかも 食い物に見える私
piano2.jpg



   こらっっっ 




   >はるみさんの食べてるとこが好きなんです。  by スマくん


  よっしゃ  許すっっ




それでいいのん  by ラオ
c747.jpg




   ええのっ









【ガード】
Aちゃんv-238

んなもん全然忘れてた~v-411
めんどくせーーーーーーっ
どーせすぐボロでるし~~~~~v-516v-518v-516

幸せいっぱい届きましたっ
満腹ですっv-411

企み顔の性格悪い酔っぱ・・・最悪やなっv-411
なのになんでこんなかわいいねんっ
スマくん凄すぎv-426
【あはは!】
あはは!
せっかくわしが幸せ届けてんのに、届いたそばから食うなや~、的な?
あはは!

このシリーズの、口角のあがった企み顔、たまらんよね~。
うちら、こんな顔してんだねえ~

スマくんの観察力、すごすぎ!
てか、たいてい酔っ払いのわしら、ガード甘すぎ~?
この記事へコメントする















