*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


お盆の最中

暑くてウダウダしていたら。。。



こんなステキな画がパソコンに
a-ko  harumi
   ピアノを弾いてるのはもちろんAちゃん

   で、マイク・・・じゃなくてワイングラスを持ってるのが私

   つーか めっちゃ飲んでる感あるよね



なんでいきなりこのイラスト

わかんないけど もーめっちゃテンションあがった


とにかく色がいいっっっ

もちろんふたりの表情もすんごいいいっっっ

でもってこの流れるようなピアノがめっちゃ気に入った



自分の顔はよくわかんないけど

Aちゃんの顔。。。。。 雰囲気まんま出てるよ~



もちろん スマくん の画だよ♪



いいねっ

暑さも吹っ飛んで爽やか気分



もらったすぐにアップしたかったんだけど

最初に送ってくれたのには

なにやら余計なもんがいっぱい写ってたのと(こらこら)

やっぱしっかりきっちり正面からの全体像が欲しかったので

撮り直せ~ と、どさくさに紛れて言い放ち

届くのを待ってたんだよね


・・・て 事で4日遅れてご紹介♪


いつもありがとー

スマくんから貰った画

全部ちゃぁんと保存して大切にしてるよ




あたしもかいて!
c726.jpg



   はいはい、、

   あんたのかいて は 掻いて だよね








あっ 折角やから ↓の記事も読んでね~





スポンサーサイト


【そーそー】
ここに書いてから思い出した~
私が怒ったらみんなが固まるってとこからだよねぇ
んで すぐに画が届いたよっ
アップするからみてねーv-219
【確か……】
おいたするシオンちゃんかトマトちゃんを眼力で硬直させ、動けなくさせたからだったような……(笑)
スマくんは知らなかったか(笑)
スマくんが描いたら、可愛くなりそう(爆)
【ところで・・・】
なんで メデューサになったんやったっけv-236
っ が多くて変~~~~~~
【こらっ】
うめ親さんv-238

中の方に隠してんねんっ(違っ)

スマくんに報告した~

残念ながら へ? てv-411v-411
説明しといたけどねー  あははっ
て なんでやねんっっv-359
【はるみさんの】
髪の毛が……
そうじゃない、そうぢゃないよ!
スマくん!はるみさんの髪の毛は、本当はっ!!!へ……


このバージョンのはるみさんもみたいな♪
【いい~~~~~~っしょ♪】
mekkiさんv-238

んねっ んねっ んねっ
めっちゃ いいよねぇぇぇぇぇぇぇv-398

mekkiさんと好みが一緒なのは
あのキラキラミラー&コームで確信したかもっv-392

だねっ
鳥ブログだから鳥以外のもんって
滅多なことで載せないからね~
水面下ではいろいろありますv-391v-221

ふっふっふっ
Aちゃんと私が揃ったら まずピアノは消えるv-411
でもってAちゃんも間違いなくアルコール類を持ってる。
そんでもって 弾丸トーク
もはや 誰も口を挟めないっv-411

あっ 画のまんまなのは・・・・
どっちもこーゆー企み顔v-236 v-411

文句あるんやったら一応聞いたんでー
従いはせんけどっ てか~v-218
【いい~~~】
この画、好き~~~v-351
めちゃくちゃいいね~ 色合いも二人の雰囲気も、デザインもぜ~~~んぶ素晴らしい~~~v-352v-352v-352
鳥さん以外の作品、初めて見た気がするけど、やっぱすごいな~~~~v-363
こんなの貰ったら、元気100倍だよね~~~v-398

はるみさんとA子さん、二人でいる時、こんな感じなんだ~v-290

私もなんか癒されましたv-398
【あん?】
それだけっv-236 v-287v-359
【進化し続けてるよねっ】
Aちゃんv-238

びっくりしたよねぇ
どんどん色んなタイプの画が生まれてるっ

うははっ
色んなもんが写りこんでて(それがまたいい味してんだけど)
掲載するのに削ってみたけど上手くいかなかった~

スマホ・・・大丈夫か^^;?
調子悪いみたいだけど~
あっ 魔除けがいるからいいのかっv-17

あははっ
家族にも似てるって言われたかっv-426
【ココ姐さん】
こちょこちょこちょこちょ・・・
【これ】
すごいよね~~!
最初みたとき、びっくりしたよ~~
あはは、なんやら余計なもん~~~!!

わし、スマホに保存してある~

この、鍵盤が一個浮遊してるのとか、
はるみサイドではケーキになってるのとか

なにより表情がね!

わし、そっくりて家族に言われた~!

ますます進化中のスマくん画伯、将来が楽しみすぎ!
【カボチャのタルト♪】
Ruiさんv-238

たぶん そーだと思う~
おねーちゃんの作るカボチャのケーキが激ウマなのよっ
あっ そこ突っ込むの忘れてたっっ
今から突っ込んでくるv-411

あははっ 私も似てるv-236
自分の顔ってわかんないからっ

で髪の色 Ruiさんすごいっっ
一緒に暮らしてる鳥さんの色+好きな色らしいよ~

そーゆー細かいとこもすごいよねっv-392
【なんとまぁ!】
これは、ものすごく素晴らしい!!!

色合いが大好き〜。髪の毛の色が凄くイイ!!

そして二人とも似てる、と私は思った(^_^ )

流れるようなピアノ…はるみさんの側はケーキ?
この記事へコメントする