*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ラオを抱っこして遊んでたら・・・
c730.jpg
   なにやら向こうでそれをジーーーーっと見てる黒いのが~




なのでカキカキ♪
c731.jpg
   いつもならカメラを向けると逃げるのに

   久しぶりのカキカキは気持ちいいらしい




でもそんな至福の時間が長く続かないのがはるみ亭
c732.jpg
   何してんの~? と割り込むクー




でもって もれなくやってくるのはなず
c733.jpg




そんでもって クーとなずを野放しにしないのが・・・
c734.jpg
   リーフ

   私の肩に乗って 奴らが私にくっつかないように監視中








【うははっ】
mekkiさんv-238

さんきゅっv-351

うわっ  その歌っっっ
アホかっ  ひとりでほざいてろっ
て感じ~   なんかムカツクっv-359
(それはお前がもてないせいだろっ)

いやぁ めんどくさいよぉぉぉぉぉ
とばっちりも受けるしねv-403

頭に乗ったクーを追い払おうと
リーフが肩の上で嘴パンチをする・・・
とーぜん届かずパンチは私の耳にv-359
やるならちゃんとやれっv-363

体験したかったら 誰かお迎えして~
ヒビキくんのヤキモチすごそーv-411
【もちろん】
こっちもきたよ~~~v-411
はははっ はるみさん争奪戦v-363リーフ君の勝ちか~~v-22v-91
はぁ~ 一度こんなに取り合いされてみたい~
v-342けんかをやめて~ 私のために争わないで~v-342って、歌ってみたい~v-413
って、また古いっっっv-397
【あ~っ】
Ruiさんv-238

抱っことゆーか ハグね~
腕に乗ってるのはあんまり好きじゃないみたい。
止まり木にとまってハグ てのはものすんごい好きなんだけどね。

それでも抱き心地はめっちゃいいよぉv-398
ふわふわモフモフv-343
ニオイはちょっと酸っぱい系が入ってるv-236から
私はあんま好きじゃないんだけどv-356

うん
お遊びタイムだけは腕があと10本欲しいって思う。
せめて2本でもいいっv-237

怖いv-236
いや。。。 ちっこくてよく見えないから大丈夫っv-221 v-396
【いーなー♪】
ラオちゃん、抱っこして遊べるんだ〜♪
大きいから抱き心地良さそうだし、
モフモフしてそうだし…いいなぁ〜(>д<)!

でも、はるみさんはみんなの人気者…
手が何本あっても足りないよねぇ。

マジでモニターに手を突っ込んでそっちで遊べたら良いのになぁ〜
貞子みたいでこわいか?(^_^;)
【お陰様で】
ジュリーさんv-238

私もボケずにすみそうv-389

そーそー 砂漠になる場所~
かなりフサフサしてきたけど
まだ若干ツクツクが残ってるから
掻き心地はよくないよー

写真歴十数年だから
汚い場所を避けて撮るのが上手いのv-221
【ははは】
こりゃ、緊張感があって、彼らもぼけないわな・・v-411v-411
くろあちゃんのかきかきしてる頭の場所は、
例の砂漠のようになる場所なのね(笑)
いつも思うけど、これだけインコーズ飼ってて、
本当いつもきれいにしてるね~~♪
さすが、掃除歴○○年のはるみさんだわv-516v-517v-516
この記事へコメントする















