*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




てっぺんちょを空けてるから・・・


こーなんねん
c740.jpg
   が着地する前にさっさと避難した

   ええけど・・・

   また そっから動かれへんよ




て・・・

どーでもいいけど 写真撮りづらいっっ
c741.jpg




ラオのおしりんとこに潜るなず
c742.jpg




あーぁ 頭まっ白やん
c743.jpg


   いくらラオが優しくても

   たまに気が立ってる時もあるので目が離せない


   いっぺん痛い目に遭えば解るかも だけど

   いっぺんで終わりそうだからそーもいかないしね




スポンサーサイト


【はやらせて~】
Aちゃんv-238

あはははっ
てっぺんちょ て聞いたことないv-236

んーっと・・・
イントネーションが問題やなぁ
音階でゆーと ドっドドド だよー(っはいらねーだろっ)
あっ ミっミミミ でもいいよv-411
そっちとは てっぺん のイントネーションが違うよねぇ
とにかく全部同じ音っ
て なんの講習やっv-411

私の手はねぇ
ラオを抱きかかえるようにしてナデナデしてたんだけど
(頭を下げるからおけつが浮くのでいつも左手はおけつの下になる)
そこになずが乗っかってきたの。
なのでナデナデやめてカメラに持ち替えた。
オケーv-426v-236
【てっぺんちょ】
ていうの?
かわいいね!
てっぺんちょ、はやらせる~~!!

てかてか、
ラオちーのお尻のしたにいるとき、はるみちゃんの手はどうなってるの?

楽しいことだらけ~~~!!v-411v-426
【堂々と】
mekkiさんv-238

てっぺんに居るときもあるんだよー♪

みんながお家に帰ったすぐのつかの間だけv-411
まっ みんなが一緒の時はムリだろうねぇv-411

白色さん凄いよー
特にラオはケージの番線を朝拭いても夕方には
白っぽくなって バンって叩くとぱらぱらと脂粉が落ちるv-394

メイクの仕上げに使うv-236
バカ殿ほどにはならないけど 妹v-236くらいにはなれるかもv-411
【あははっ】
はるみ亭の力関係がよく分かる写真だね
トマトちゃんが、堂々とてっぺんにいるとこ、いつか見てみたい
でも、遠慮してちょっと端っこにいるようなちゃんが大好きよ~

やっぱり白色さんの脂粉は凄いね
私もおちりの下で、モフモフしてみたい
ファンデーションの仕上げの粉いらんよね
【んーっと】
りんさんv-238

私の手に乗ったままモフモフ出来るからv-236
てか・・・  ちょっと変態v-236 v-398
【ってか】
ってか、何でおちりの下がいいのん?お父さんお母さんの下にいる気持ちかな?
【路は長い】
haruruさんv-238

てゆーか・・・路はあるのかっv-411

なずの怖い者知らずには参りますv-356
でも鳥は全く怖がらないけど 物には結構ビビる~
それもちと困るし面倒v-403

うちの放鳥タイムってお遊びってより
まるで学校の体育の時間。
私が先生ねっ♪
むかーし 体育の先生があんなに厳しくて怖い意味が
最近になってよく解るよー

怪我しないようにきっと気を張ってたんだって~

うちはとりあえず なずとくろあの行動さえ
気に掛けてたら あとは適当にやってるんで
放置です~v-218
【おっ】
完璧なてっぺん取りですねe-302
ココちゃんを見習わなくちゃですねトマトちゃん^^
路は長いと思うけど・・・

なずなちゃんはホント怖いものなしね
ラオちゃんも優しいから近寄れるのね~
我が家は2羽+1匹でも監視はなかなか大変と思うのに
はるみさんはさすがだわ
どんな感じで監視しながら遊ぶのか見て勉強したいっすよ
この記事へコメントする















