*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



クーとシオン
c718.jpg
   仲良く遊べる



・・・   ムリだよねぇ




クーがシオンをおちょくってる
c719.jpg




シオンの嘴がギリギリ届かないとこまで顔を出し
c720.jpg
   もーちょっと・・・て とこで顔を引っ込める




何度も何度も繰り返してるうちに

シオンはもーワケわからん状態
c721.jpg
   クーは何もしてないのにひとり大暴れしてるよ~



   

   ギャーギャー騒ぎながらやってるなら止めるけど
             (私がうるさくてイヤだから


   どっちも無言なんでこのまま放置





スポンサーサイト


【あ゛ーーーーーーーっ!!】
なないろいんこ1 さんv-238

先日は「1」を忘れててすみませんv-435

んでっっっ
もしや と思って今確認してきて。。。。

いやぁぁぁぁん  コンゴウインコって
そんじょそこらでみかけるうちのと違って(余所の仔に失礼だろっ)
スカーレットマコウのももちゃんですねv-352
綺麗ですよねぇぇぇぇぇぇv-398

なないろいんこ1さんのブログ
ちょくちょく読み逃げしてましたv-356
ご挨拶もせず失礼致しましたv-436

こちらこそ 宜しくお願いいたします。
【】
はるみさん、今晩は。
早速、今日100均でサンダル買ってきちゃいました。
コンゴウインコのももちゃんは、ちょっと見ただけで、まだ手(口)を付けていません。ヨウムのももちゃんは、異様な物体に警戒しバタバタ飛び回りました。ヨウムは、賢い割に臆病です。

なないろいんこは、手塚治虫のマンガから頂きました。それといろいろなインコを飼っているとの掛け言葉です。

これからもたびたび訪問させて頂きますので宜しくお願い致します。
【すり込み】
てんちゃさんv-238

こーゆー状態の時に静かに出来るなら
なんもない時にギャーギャー喚かないように
すり込み出来た方が数段良かったんだけどv-389

ウルサイ仔ランキング
第1位 ベッキー
第2位 しぃ
第3位 シオン 

そそっ うっちゃいv-359 と
どんだけ言ったところで無駄~~v-403
本気で一喝した時は数分水を打ったように静かになるけどねv-389
【このぶれている】
ヘッドバンキング、イヤイヤァ!のシオン。

この状態で、無言ていうのは、やっぱりうるさくすると怒る人がいる!という刷り込みができているからだろう。

うっちゃい!と言ったところで、その日1日静かにおとなしくなるわけではないのに、つい言ってしまう。

暑い!と叫んでも、涼しくはならないのと一緒
【完全に】
Aちゃんv-238

大きい仔が小さい仔に遊ばれるはるみ亭v-391v-426

シオン 単純だからからかい甲斐があるのかもね~v-411

シオンは小食だから
もっとこんな運動させてモリモリ食べて貰おうv-218
【初めまして♪】
なないろいんこさんv-238

初めまして こんにちは~v-352

100均グッズ 楽しい物がいっぱいなんですけど
中にはちょっと不安なものもv-356

初めてのおもちゃをあげる時には
分解してキチンと中身まで確認する方もいらっしゃいますが・・・
私はしたことないv-435
とりあえず最初は目の前で遊ばせて安全確認をするだけ~

なので選ぶポイントは うちの仔が好きそうかどーか
のみですv-391

てダメダメ飼い主やんv-12

ここに載せてるおもちゃが全て安全ではないので
気を付けてくださいね♪ (こらこら)

なないろいんこさん・・・
もしかしてナナイロメキシコちゃんと暮らしてるとかv-236
よかったらお話聞かせてくださいねv-351
【こうやって】
何度かやればスイッチ入るって知ってるんだねえ、この顔はv-411
すっかりおちょくられているシオちゃん・・・

これだけ運動したら、ご飯もおいしいか?

【】
初めまして。なないろいんこと申します。いつも楽しく拝見させて頂いております。
100均グッツおもちゃ。これ頂きです。
ただ心配なのが、有害物質はどうかというだけです。
何か、目安とされている事はありますでしょうか。
この記事へコメントする