*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

クリップで遊ぶノン
c712.jpg
   楽しくてご機嫌♪




んがっ

楽しそうにすればするほど邪魔も入るのがはるみ亭
c713.jpg
   リーフに追いかけ回されながらもなんとか逃げたのに




そこにはが待ちかまえていた
c714.jpg




 VS  激しく取り合い
c715.jpg





WIN 
c716.jpg
   顔のせいか




いや・・・




ノンもそーとーやし
c717.jpg




   毎度ええ勝負してるわ このふたり








【お引っ越し】
インコ母さんv-238

お疲れ様でしたv-436

片づけ ゆっくりでいい と一応思うんですよねー
でも折角綺麗なお家に入ったのに 荷物があちこちに・・・
早くスッキリさせたいですよねv-356
でも ムリなさらないでくださいね。
なにせ年なんだからv-396   ←こらっ

鳥さん達もみんなも無事お引っ越し出来てなによりですv-351

ノンとココ 喧嘩ばっかりv-403
ココは全然喧嘩する気はないんですけどねー
でも売られたら買わなきゃv-91v-287v-344
て感じですv-389

またのんびり出来る時間ができたら遊びにいらしてくださいね~
【美少女VS美女(^^)】
ご無沙汰×∞のインコ母で~~すv-436
サーバーのミスでネットが繋がったのが7月末でした。

7月10日21時半にインコ3羽とダンナと旭川に到着しました。
およそ一カ月になりますが、食う寝る疲れる、おまけに暑いv-278+オリンピック観たいで、半分くたばりかけ~v-406
下の部屋には3部屋エアコンを取り付けましたが、2階はサウナなのよね~v-42
「いいのいいの、ゆっくり片付ければ」と思いながらも、つい動いてしまうんですよね。
早くサッパリと住みたくてv-410
ま、トシですからそんなには動けないんですけど。
インコ3羽は元気ですよv-91さすがアマゾン体質v-290

うははは・・・v-287ちゃんとv-519ちゃんのバトルは笑えるけど、やっぱりv-287ちゃんは強いねーv-411

中々書き込みが出来ませんが、はるみ亭のみなさんには癒されてますよ。みなさんありがとう~~v-238v-414v-436v-436
【もーねぇ】
Ruiさんv-238

きっとv-287
あたしと勝負しようなんて100年早いねんっ
て 言ってるよーv-389

あははっ
ノン 舌打ちしてるよねっv-411

毎日毎日何かしら喧嘩してるよー
もちろん喧嘩を売るのはノンで 買うのはv-287ね~
油断してると空中合戦のとばっちりを受けるよv-17v-359
【WIN!】
ココちゃん…そんな勝ち誇った目線送らなくても…(笑) ゾクッとしたわ…
すごい「やったわよ」みたいなオーラに満ちあふれてるね~!
いーよ、いーよ、ココちゃんはその位が良いよね(^_^ )

うーん、羽衣ノンちゃんは…いつも美人だと隙がなくて近寄りがたいから、意外な一面って事で!( ´艸`)
※明らかに「チッ、やられた」って言ってるよね。

はるみさんが写真撮ると、みんなの関係性が良く分かっておもしろーい。
【大きい弟~】
mekkiさんv-238

青い仔でしょ~v-351
1080gだって~
ゴロンして甘えん坊っぽいよねv-398

代わりに予約しといたげよっかv-411
それとも送りつけるv-236v-411

かわいい雛ちゃんいっぱいでホントやばいv-356
【このふたり】
Aちゃんv-238

仲が悪いー
つーか ノンが嫌ってるv-236
v-287さんは 相手がどー思ってようが関係ないけど

吉本 入らない じゃなくて 入れてもらえないかもねーv-396
【管理人のみに】
コメントくださった方へv-238

このふたり なんだかライバルのようなんで
こーゆー目つきになるのかもv-392

それにしても
勝っても負けてもブサイクて・・・v-12
【ぎゃははは】
最後の写真のノンちゃん、面白すぎる~~~v-411

いやぁ、美人さんが思いっきり変顔になると、笑えるのね。。。v-411
その点、日頃からそうじゃない人(笑)は、見慣れてるからね~~~ おもいっきり勝者の顔でしたv-411ぷぷぷっ やっぱ面白い、この戦いv-363

えとぴりかさんのHPを見てしまった・・・危険~~~
ヒビキの弟にお迎えしたくなるくらい、めっちゃかわいい~おっきい仔を見つけてしまった・・・v-356
【わはは~!】
顔、姐さん、そそそそんな顔せんでも・・・!

この取り合いはすごいね~~!
わっかのとこ引っ張り合い!

意地と意地のぶつかり合いとはこのことか!!

う~む、吉本スクールに入れるのはどっちだ・・・←だから入らないてv-291
【ふんっ】
cockyv-237

誰が あんたんとこみたく
「ジジ付き」んとこに行くもんかぁ v-519v-359 v-396
【たぶん】
haruruさんv-238

うわぁ 沢山お客様がいたのね~v-351
商売繁盛でなによりだ♪

ひゃひゃひゃっ 
ウロウロしてる変な人~
園長先生に聞いてみよっかなv-411

私も孫ずに会いたいけど いつまでも居残られてても困るんで
会えない方がいいのかな て思ってる~

ありがとーv-351
【わろた^^v】
つめやさんv-238

やったv-221

いつもってv-411
ココをブサイクってゆーたらアカンねん~
某う○親さんちの ○めちゃん
ココとそっくりなんだよねー
以前クレーム(?)が入りましたっv-411

でも これをかわいいと言え と言われてもねぇv-392
言い方変えたら ええ顔してる って事でv-426
サスペンスでもなんでも使ってくださいv-344

羽根のボサボサ~~~~
そろそろ水浴びさせなきゃ♪
でも とりあえず毛引きは治まってきてるので
羽衣ちゃんはよしとしてね♪
【うげ】
v-403v-239
にもろうたろへん。
【ひと勝負したあと】
ノンちゃんのお顔が・・・
おぐしも乱れちゃってますね^^
勝者と敗者で何とも言えないお顔だわね
シャッターチャンスを逃してないところがさすがです。

えとぴりかではるみ亭の孫っちいたよ(たぶん)
第一の目的として遊ぶ気満々で行ったんだけど
鳥ルームにいる人間の数が多くて遊べずe-263
リングまで確認できなかったの
ただウロウロしてるヘンな女って感じだったかも私。
リベンジするわ!ってその頃には新しい家族のところかな
【わろた】
わろたわろた~久々に大爆笑~!v-411v-407v-476

ココちゃんのぶ●いくぶりはいつもだから(コラ!)いいとしても、ノンちゃんまで~!
せっかくピンクのクリップがかわいらしさを引き立ててるな~と思ってたのに…羽根のぼさぼさぶりがフリンジの洋服みたいだけど、女子レスラーの衣装ぽくもある。
キューティー鈴木VSブル中野的な?

しかしココちゃん…サスペンス劇場とか出られそう…
よすぎる…顔が…ある意味…v-218
この記事へコメントする