*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


やっぱりここまでだったか
c710.jpg
   


 来年こそ 頼みますよぉぉ  ← 某Aちゃん口調
 





でもまっ ホッとしたよ

なにせハゲ期の凶暴さは半端ない

しかも鳴き声も相当なもんだし

こっちがハゲるんじゃないかと思うくらいイライラする




顔も優しくなった
c711.jpg
   でもやっぱ嘴も元通りのバッチイ色になるのね






      


【毎年】
麻の実さんv-238

は~い 終わりです~~~~~

4月に始まり7月にはツクツク出現
ちっ て感じv-389

くろえちゃん 期待してますっv-344
【来期に期待】
えーっ、今年はもう終わりなの?うちはまだまだ攻めてます。どこまではげるんだ・・・
【うぉ~♪】
haruruさんv-238

えとぴりか入りしたのね~v-351
いいなぁぁぁぁ
ヤマトくん おもちゃ気に入ったv-236

ねっ 園長先生おもしろい人でしょー
鳥が大好き 人が大好きなステキな人だよねv-392

うちの孫っちとも遊んだv-236
そこ 一番重要なとこだからっ(おいおい)

くろあの頭を羨ましく見てる人の♂ いるかもねーv-411
抜けたが最後 もー生えないもんねv-396
【まだ】
Aちゃんv-238

迷いがあるのかなv-389
ハゲたって相手いねーしv-289v-359 とかv-411

吉本ってそーゆー場所なのかぁv-411

v-287とコンビだと地味すぎて売れなさそうなねぇ
ノンだと・・・・・
コンビのくせに舞台の端と端に分かれて漫才v-236

て だから入らないっつーのv-403
【やっぱり可愛い】
うん。可愛いe-266
ツクツク度合いが笑えるけどお顔とっても可愛いわぁ^^
ちゃんと生えてくるもんなのね
(人間じゃあフサフサ生えてこないだろうけど)
愛くるしいお目目もいいわe-415

そうそう土曜日にえとぴりかさんに行ってきました
とーっても笑顔が素敵な人だったe-272
鳥さんもいっぱいいて連れて帰りたい衝動に駆られるけどグッと我慢(笑)
ヤマト用のおもちゃとご飯を買ってきました。
【あわわわわ!】
こ、心の声が、
魂の叫びが!v-8

うむ、なぜいつもここまでなんだ。。。

まだ、どこか吹っ切れてないんだな!
そうか、吉本のお笑いスクール入って、恥ずかしいという気持ちを脱ぎ捨てよう!

誰かとコンビで入るのがいいかな。

ココ姐さんかなあ、
意外性でノンちゃんか?
【あははっ】
やっぱ りんさんだった~v-351

ツクツクほぐしたいけど 短い羽根だからできないー
痒そうで見てる方が気持ち悪いっv-359
【なかなか】
mekkiさんv-238

こっちの期待通りにはいかないねーv-390

めざせ ツルッパゲv-91v-289

抜けるのゆっくりなのに今日はすでに写真よりふさふさしてたよー
毎度の事ながら ちぇっ と思いつつ
生えるとホッとするv-411
【あっ、りんです。】
すみません、何できれたんでしょう、りんです!
きっとその筆毛をほぐほぐしたくて、きれたんです~!
【残念!】
そこまでだったか~~~
でもまた、かわいい姿に戻るのよねv-398
やっぱりうるうるお目目には、ふさふさなほうがお似合いよぉぉぉv-290


【ただただ】
てんちゃさんv-238

かわいいお嬢ではないのが残念なような
楽しいようなv-392

ベッキーとは嘴の感じが似てるけど
奴は いつも何か企んでるような目をしてるv-426
【めめ】
おおきいねぇ
愛らしいと思うのだが、ここを読んでると
愛らしいばっかじゃないお姫様だねぇ
なんとなく笑顔っていうのは、ベッキーに通じると思うのだが?
【初めまして♪】
り さんv-238

じゃなくて りんさんv-236

ごま塩頭に見えるよねぇv-411

まだ半分はハゲのまま~
ツクツクだらけですんごい痒そうv-393

こんな頭なのにご本鳥さんがご機嫌なので
なんか笑えるよねっv-411

【そ、それは・・・。】
それは、白髪頭といってよいのでしょうか・・・。お顔がにこやかな分、笑っちゃいましたよ(ごめんなさい~)。
この記事へコメントする