*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





わかるかな
c708.jpg



   リーフ だよ~

   パパになって ちょっと凛々しくなった




・・・


気のせいだねっ
c709.jpg
   話しかけると いつもの甘甘ちゃんの顔になる




今日 8歳の誕生日


大きな怪我も病気もなく過ごしてくれてありがとー

そして何より かわいい雛ちゃんを見せてくれてありがとー

これからも元気で 今のまま変わらずかわいくいてね



   お誕生日おめでとー♪  






スポンサーサイト


【ありがとー】
サッチーさんv-238

綺麗v-236
ひょぉぉぉぉおおお~v-351
そんなん思った事なかったv-411
そっか・・・綺麗か・・・
嬉しい~~~~~~~v-516v-517v-516
ありがとねんv-428

あははっ えとぴりか近くなくてよかったかっv-411
私が行った時はここまで沢山居なかったけど
みんなすんごいかわいかったぁ
ホンマ危ない場所だv-411

ブログも愉しんでくれてありがとーv-398
【おめでとう!!】
リーフ君お誕生日おめでとう!!すっごく綺麗で可愛い子だね~~。
これからもよろしくね~~~~!!
はるみさんいつも楽しいブログありがとう!!!このブログ読んでると、近くに住んでていつもお話してる感覚になってしまう~~。
えとぴりか もちょこちょこ見てるよ~。可愛い子が沢山で、近くに無くてよかったと思ってるよ~~。近かったら毎日遊びに行っちゃって、帰り手ぶらじゃないかも・・・。あぶない、あぶない・・・。
【やっぱ】
ラルママさんv-238

わかんないですか~

でも私もよく間違えるんだもん
自分ちの仔じゃなきゃ みんな同じに見えますよねv-392

夏休みになって(昨日気付いた)
お兄ちゃん戻ってきて忙しいのかなv-236
とか思ってました~
あと 楽しすぎてぶんぶん飛ばしてるのかともv-411
【まだまだかっ】
mekkiさんv-238

あははははっ
リーフにしか見えないと思ったんだけど
みんな同じかぁv-411

そーゆー私も今日 ずっとリーフだと思って撮ってたのが
ナナ父さんだと途中で気付き v-12 てなったv-356

リーフがパパになったのはすんごい嬉しいんだけど
ベタベタじゃなくなるのはイヤだから
パパになんなくてもいいや て半分は思ってたんだよねv-356
このまま変わらずにいて欲しいよー

お祝いありがとーv-351
【ごめん・・】
わかんない・・・・。
やっぱ、自分ちにいない種はわかんない!
あっ、コメントくれてたのに、今日気が付いた。
言い訳…だけど、新着コメントの表示が、ずっと今日まで、出てなかったの~・・・。
なんで~!!!
と、言い訳にやってきたのでございます。
ほっほっ・・・・。
【はぴばぁすでぃ~】
リーフ君 8歳のお誕生日おめでと~~~v-384

私はまだまだだ~~~ リーフ君ってわからなかった~~~v-356

去年まで、リーフ君がパパになるなんて思いもしなかったけど、あっという間にパパなんだよね~v-398

これからも、元気でルナちゃんとお幸せにv-434
で、いつまでも甘甘ちゃんのリーフ君でいてねv-351
【ありがとー】
ぽんたさんv-238

鳥さんは年とってもかわんなくていいねぇ
シワとかシミとかないしっv-411

ルナとの仲良しツーショット なかなか撮れないのよねv-390
リーフ お遊びタイムは妻とは別行動したいらしいv-389
なんか やな感じ~v-411
【リーフちゃん】
こんな甘いマスクで、8歳なんですね~。(^^)
リーフちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
これらかも、ルナちゃんと仲良いかわいらしい姿を
見せてくださいi-184
【わかったかぁ】
Aちゃんv-238

リーフ なんか周りの空気が違うよね~v-426

そーだよぉ
今年はパパになった(育児に協力的ではないけど)
変わっちゃうかと思ったけど相変わらずの甘甘ちゃんv-398

あの 「捨てられそうになったんだってv-236
て聞かれるたびに 高速うなずきしてたの面白かったよね。
あれってまだ2歳になる数日前だったんだよね。
今思うとまだまだおこちゃまだったんだー
でもってAちゃんちにはまだウロコがいなかったのに
今じゃ5羽の軍団v-411

なんか不思議やぁ
【わ~い!】
リーちゃんだ、って一枚目でわかった~~!
なんかね、リーちゃん独特の雰囲気がある~

でも、お父さんなんだよね!
すごいよね!!

卵で捨てられそうになっていたリーちゃん・・・

でも、今はこんなに立派なんだよ~~~!!

いつまでも元気ではるみに甘えてください!!v-308おめでとう!
この記事へコメントする















