*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





↓で 迷子になっていた ズアカウロコちゃん

警察に保護されていて

無事飼い主様と再会できました♪

ご協力いただきました皆様

ありがとうございました。




スポンサーサイト


【よかったです^^】
もうきんさんv-238

さすがもうきんさんv-352
お付き合いも広いから(キチンとしてるし)
あっとゆー間に見つかりましたね~

ホントよかったですv-351

連絡くださった方のオカメちゃんもきっと再会出来ますよね。
そんないい方なんだもの。
【ありがとうございました。】
ご協力ありがとうございました。

本当に良かったです。

情報を頂いた方もオカメインコが迷子だそうです。
無事に再会できるよいいですね。
【やったね^^v】
Aちゃんv-238

んねっっっ
気を付けなきゃ だよねーv-356

チビっこ 5羽だもんねっv-237

てかさぁ
私らの場合 不注意で逃がす んじゃなくて
みんなで家出 とかされないようにしなきゃ だったりv-236v-411 
【きせき!】
よかったよかった~~~!

こういうことがあるたびに、気を引き締めなきゃ、って思う~~!

ほんとによかった!!
【キョロキョロ】
ひよママさんv-238

挙動不審者で職質されなくてよかったv-411

こんなに早く見つかるなんて 本当によかった♪

今頃は飼い主様とベッタリなんでしょうねv-398

ありがとうございましたv-344
【ホッとした~】
おたぬきさんv-238

ねっ ちゃんとかわいがってもらって
人慣れしてるから保護して貰って
ちゃんと届けでして貰って再会出来たんだよねv-218

私らも気を付けなきゃ だよねっ
誰しも逃がそうとして逃がしてるんじゃないもんねっ
ホンマよかったぁぁぁぁぁ

ありがとーv-352
【よかった~】
haruruさんv-238

無事 見つかって本当によかったですv-352

最近ウロコちゃんの迷子が増えてきて
うちも改めて気を付けなきゃ て気持ちでいました。

遅くまでお仕事してらっしゃるのねー
いい報告が出来てよかったです^^v-236

ありがとうございましたv-413
【】
よかったよかった!
完全に地元なので怪しくキョロキョロしてばかり
いました(笑)
本当によかったです(^◇^)
【奇跡だ!!】
良かった~。
きっと鳥ちゃんは大事にされて人間大好きになっていたので人のところにやってきて、良い人を選んだので警察に連れて行ってもらって、再会できたのね。
良い事連鎖でめでたしめでたし!

本当に良かった~。
【よかった^^】
見つかって良かったですねe-420
ちゃんと警察に届けてくれた方もいて本当にラッキー
きっと慣れていた子だから保護できたんでしょう
(じゃないと逃げちゃうこともあるだろうし)
飼い主様もほっとされたことでしょう。
よかったよかった

今日は残業でまだ会社だけどなんだかほっこりできましたe-257
この記事へコメントする















