*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お友達のお家で生まれた 大切な大切な仔ですっ

どんな些細な事でもかまいませんっ

情報をお待ちしております



迷子になったのは こんな仔です
zuakauroko1.jpg
   ズアカウロコ です  (写真は別の仔です)



   

愛知県知立市 で迷子になりました。


連絡はこちらまで


      farm_kts@yahoo.co.jp




   どーか 宜しくお願い致します










【隣町】
CG3v-238

お近くなんですねっ

最近ウロコを飼ってる人が増えてきたのは
とっても嬉しいんだけど
その分迷子も多くなってますv-393

草葉の陰から・・・・じゃなくてv-396
草葉の陰をちょこっと気にして歩いてみてくださいね~
【え!】
となり町だ。毎日通るんだけど、早く見つかるといいけどなぁ。
この記事へコメントする















