*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みんなのおもちゃ♪
c704.jpg


   もちろん えとぴりか さん


   今まで頼んだ通販のどこよりも梱包が綺麗

   いや これはお世辞とか贔屓目なしの話しねっ


   何もかも1人でやってるのに ここまで出来ることに

   ただただ感心するばかり


   すぐに開けちゃう物だけど やっぱり気持ちいいよね   




中身はこんなの~
c705.jpg
   中央付近にあるボールは おまけ でいただきました



   えとぴりかさんのおもちゃは

   どれもすんごいリーズナブルだよ


   50cm以上もある大型用おもちゃでも千円台

   うちの仔達の好きなペレットも(ズプリームフルーツラージパロット)

   7.94kg入りが8500円と 他の大型店よりも安いよ~

   興味のある方は問い合わせてみてね♪

   (通販のページに載せきれてないものも多々ありそう)





さーて♪
      
これでうちのおもちゃ箱も充実
c706.jpg




ボクには?
c707.jpg



   ん・・・・・

   あとであげるねっ♪ (何日後かはわからん


   
   

   






      


スポンサーサイト


【花火】
Aちゃんv-238

見れたv-236

最初FC2動画でアップしたら
パソコンでもちゃんと見られなかったりしたv-359
アップロードするのに2時間以上かかるし
もー ぶち切れてヨーツベにしたんだよー

私も花火好きv-351
夏で好きなんは花火とスイカだけやっ

おもちゃ箱 いろんなもんが入ってるから
めちゃ沢山に見えるねv-411
売ったろかv-236
仕入れ値の倍以上の価格にするけどv-396
【わ~~い!】
花火みた~~(て今頃(^^ゞ)
スマホからだとなんかかたまっちゃったりしてたんだ~

夏が来たね~~!

そして、すんごいおもちゃ!!

このおもちゃ箱、すんごいよ~~!
下手なショップより在庫あるでしょ~

ラオち~~

もらえるから安心してまってて~
秒殺はなしでお願いしますv-8

夏暑いけど、花火好き~~!
【デッカイ】
mekkiさんv-238

おもちゃが1980円とかであるよー
まっ それでもベニだと瞬殺だから
勿体ないっちゃ勿体ないんだけどねv-411

うちも市販のおもちゃあんまり買わなくて
ほとんど100均なんだけど
たまにこーゆーの見ると私までテンションあがるよv-411

5250円以上で送料も無料だからお得だよー

うん 諦めちゃいけないねっ
でもって人が好きだと大丈夫だね。
まっ コンゴウの場合見つけた人の方が引く可能性はあるけどv-389

酔わないねぇ・・・
あっ でも眠くはなる・・・
飲まなくても眠くなるけどv-411

毎日飲んで吐かないように鍛えてねー(て 必要あるのか?)
【いいね~いいね~】
カラフルなおもちゃは、見てるだけで楽しいよね~v-351
最近、ヒビキにおもちゃ買ってやってないし、手作りおもちゃもマンネリなんで、サボって作らなかったりと手抜きばかりv-356
えとぴりかさんで、何か買ってあげようかな~~~v-398

ウロコちゃん、見つかってよかったね~~~~v-425
届けてくれた方がいて、ほんとによかった~~~~v-353
やっぱり何事も諦めちゃいかんし、日頃の愛情が大事だとつくづく思ったよv-398

先日、ビールだけで悪酔いして、初めてゲーゲー吐いてしまったv-399
はるみさんは絶対そんなことないよねぇぇぇぇv-389
段々、お酒も弱くなってる気がする・・・ここにもまた寄る年波が・・・
【草葉の陰から】
cockyちゃんv-238

でも予約は出来ると思うから
じっちゃんにお願いして買って貰ってねー
ノンもここのおもちゃ大好きだよー

アカンに決まってるやんv-389
うちからよりずーーーーーっとお店近いんだから
とっとと行けっっv-396
【これ、ええなぁ。ごくっ】
(((
・・
 ▽
ちょうだい。ダメかぁ。けちっ!
じっちゃん、草葉の陰から
呪ってるよ。こわっ!
【わかってるわかってる】
あははははっ
最初の怒り顔見てすぐ
あー 久しぶりに出たね て思ったよーv-411

にしても 何度もってのがまたv-411v-411
【どれにしようかなぁ】
ジュリーさんv-238

てほどの量ではないんだけどねー
なにせ人数分より少ないv-356

うんっ
諦めないって大切v-91
ましてや お外で楽しくしてるだろう とか
誰かに見つけて貰って幸せにしてるだろう
って 全く探さないなんてもってのほかv-359
(またそーゆー話しを聞いたのよっv-359

ぉお~  イケメンつばさくん 久々だねぇv-411
そっか 留学なのねー
相変わらずの優秀っぷりなんだv-426

シンガポール・・・・・
日本しょって立たなくてもいいから(こらっ)
鳥グッズを、、、、、    うほほっ
【わかってると思いますが・・】
この絵文字さ~~~~
笑顔選んでますので~~~~
なにもこの内容にこの絵文字が出なくても・・とパソコンにつっこみを入れておきました(爆)
【魅力的!】
おもちゃ箱見てるだけで楽しくなるね~~♪
今日はどれにしようかな~~とか考えるの楽しそう~~♪
迷子の件・・・v-412
やはり、あきらめないって大事だな!って思わされたわ。
そして、殺伐とした世の中だけど案外捨てたものじゃないって、ほっこりしたわ♪v-352

うちのひさしぶり登場のつばさくん♪
4日にシンガポール国立大学に交換留学で1年間行くことになりました~♪
奨学金で行かせてもらうのだから、
大きな人間になって、いずれは、日本のために頑張っておくれ!と送り出しますわv-422v-412
この記事へコメントする