*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日(28日)は地元の花火大会
c701.jpg


c702.jpg


ドラえもん
c703.jpg



  田舎にしちゃまぁまぁな規模


  一体どこにこんなに人がいたんだ

  てくらい人混みになるので見には行かないけど

  幸いな事に デッキから見えるんだよね

  見上げるんじゃなくて 見下げる感じだけど

  下の方でチョロチョロやってるのは光しか見えないけど







そして今日は  の誕生日

生きていれば 3歳になる。


こーゆーのやめようかと思ったんだけど
c700.jpg
   折角今年は花火大会と同じ日になった事だしね






花火の動画もあるよ♪

  


  ☆ 電線が邪魔ですが ☆


  ☆ 終  盤 ☆   









この記事へコメントする















