*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



えとぴりか 幼稚園のHPが新しくなりました


   とっても素敵なHPになってるので

   是非一度覗いてみてください

   中でも えとぴりっこ(お店に居る鳥さん達)ギャラリーは必見

   めっちゃ かわいいよぉぉぉぉぉ
   
   うちのひ孫ずも載ってます





あたしからもお願いねっ♪ by キキ
yoroshikune.jpg


   さてさて キキの毛引きですが。。。

   エリカラを時々自分ではずしては のびのびまったり

   そーゆー時はムリに装着せずしばらく放置

   抜き始めたらまた装着 の繰り返し。


   前よりはちょっとマシになった気もするけど

   まだまだ油断できないので様子見が続いてるよー


   一方 ノン様は 何もせず放置しとりますが

   なんとか現状維持してるのでこちらも様子見中


   んっとに白色さんずってば世話がやける




   あっ そーいやもやってるかっ

   なんかもー あれがふつーで違和感なし(こらこら)



   まっ 気長にお付き合いしますわ





スポンサーサイト


【なんだろうねぇ】
Aちゃんv-238

うち 今まではだんまりでコソ~ッとやるのばっかだったから
Qちゃん風(風ってv-356) 実際見たことなかったんだけど
ベッキーがまさにそれよーーーv-237

ギャーギャー喚きチラシながらやってるv-403
痛いんだよねv-236
アホちゃうか とすんごい冷静に見てしまうよー
自分ちで始めたんじゃないからちょっと他人事v-236(こらこら)

自分が一番 じゃなきゃ済まない性格なのかな
ってちょっと思ったぁ
ベッキーみたら 他の子のはなんだかホッと出来るよ。
変な話しだけどねv-356

園長先生に是非会って しゃべりまくって欲しいよーv-351
【初めまして】
とおるさんv-238

はげまみれ日記~
ちょっとシャレになんないようなv-411v-356

【ほんとに・・・】
なんで?て聞きたくなるよね
うちもQさまは相変わらずだよ。

ぎゃーぎゃー言いながらやってることもあるよ。

キキちゃん、自分でエリカラはずしてまったり、ってなんかかわいいんだけど、そういう問題じゃない、ってか・・・

エトピリさんとこ、いきたいよ~~!!
【】
あれが普通で違和感なしw
はげまみれ日記にすれば?^^
この記事へコメントする