*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





何やら えらそーにふんぞり返ってますが・・・
c693.jpg
   ただの雄叫びタイム

   お遊びタイムに時々スイッチが入って

   頭振り回しながら喚き散らす事数分

   周りの音がすべてかき消されるよ

   ご本鳥さんはスッキリするらしいからいいんだけど

   出来れば 手短にお願いします




んで・・・

タイトルの「食べたくなる」 ってのは・・・



ラオの目♪
c694.jpg
   ハマグリちっく


   





スポンサーサイト


【黒飴かっ】
ジュリーさんv-238

あははっ
ラオの目を見てお買い物かっv-411

黒飴 喉に効くv-236
試しに 雄叫んでみてねっv-391v-218
【冷房で】
のどやられてたとこにこの写真・・・
ランチタイムにコンビニで黒飴買ってくることにした(爆)
【大股開きに】
Ruiさんv-238

しないと ガンガン頭振り回せないみたいだよー

そーゆー時でも 手を差し出すと
すぐに ナデナデモードに入るのがラオのいいとこv-351

マシュマロv-236
確かにぷにぷにしてそうだよねっ♪
【うふふ。】
ラオちゃん、優しいおめめしてるよね~
(ブラックホールは健在の様ですが~)

私にはマシュマロに見えます( ´艸`)
ぷにぷにしてそう!

…って何にしても食べ物に例えられちゃうね(^_^;)

うーん、こんなに偉そうにしてるラオちゃんを初めて見たかも!
【管理人のみに】
コメントくださった方へv-238

毎日見てくださってありがとうございますv-413
そー言って頂けると 最近少々だれ気味で
ブログなんてもーいいかぁ て思ってた気持ちも
何処へやら~(単純すぎっ)

あっ・・・勘違いしてごめんなさいですv-435

そーそー 鳥って飼ってみないとわかんない♪
私も最初 はるお@旦那が鳥を飼いたい
って言った時に なんでやねんv-359
て思いましたからv-356
籠に入れてただ世話するだけだと思ってたんですよね
懐くとも思ってなかったし ましてや
こんなに表情豊かだとも思いもしなかったし~

まっ うちの場合
やっぱ鳥ってアホやな とは思うけどv-389

署名もありがとうございますv-352
ご家族のご協力もありがとうございますv-237v-237

これが無駄にならないように
がんばってもらわなきゃv-237(誰に?)
この記事へコメントする















