*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



寒そうに体を膨らませるしぃ
c695.jpg



   寒いんやったら 違う場所に行けばいいやん

   (クーラーの風が直に当たる場所にわざわざいる)


   アホちゃうか





誰がアホやねんっ  by
c696.jpg
   こーゆー事ゆーから 噛まれるんやろか




嘆願書へのサインにご協力いただいた皆様

ありがとうございました。

23日が期限との事でしたが 今日見たらまだ受け付けてる?

今週23~27日の間に15000の署名が必要のようです。

引き続き ご協力の程宜しくお願い致します。



   ヨウムを救おう!! 




「Sign this petition(この嘆願書にサイン)」の下の欄に、

 First Name(名)

 Last Name (姓)

 Email(メールアドレス)

 Address(住所)

 City (都市名)

 Country(国)

 Post Code(郵便番号)

 Why are you signing? (署名の理由・こちらは任意で結構です)




   期間延長の理由はこちら





スポンサーサイト


【えとぴりか】
ひよママさんv-238

園長先生に会ったのね~
でもってうちの孫ひ孫ずにもv-351

はーい♪
それは間違いなく れもんちんv-344

れもんはとってもおっとり優しい子だったの
変わらず居てくれて
また それを知ることが出来て嬉しいですv-398
ありがとーv-413
【】
記事とは関係ないですが、先日えとぴりかさんへ
行ってきましたー
園長先生にもお会いし、はるみさんとこのウロコちゃん
達にも会ってきました(*^_^*)
その中で私の指に可愛く甘えてきた子がいました。
リングは5。
れもんちゃんかな?
みんなとっても可愛かったです。
早く優しい飼い主さんにお迎えされますように♪
【だって・・・】
Aちゃんv-238

アホ としか言いようがないねんもんv-403

ブルブル震えて 真ん丸にってさー
それで風邪ひいても面倒みーへんでっv-359
て 思うもんっ

今んとこ上手く逃げてるよー
前に噛まれてところ しっかり痕になってるv-359

署名 期間が延長されてるから
また強力お願いしま~すv-413
【ありがとー】
haruruさんv-238

わぁ 韓国旅行♪
いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

私 いつから旅行してないだろ・・・
鳥と暮らし始めてからほぼ引きこもりv-406v-406

あははははっ
家族の名前~~~~~

私 シオンとココ 使ったよーv-391
さすがに全員は・・・・
トマト なんて子供居ないよねぇv-356

ありがとっ
こーゆーのって期間が変に長引くと
だれるから 一気に目標数まで行って欲しいよっ
【できてるかなっ♪】
ぽんたさんv-238

私のパソコンではサインしたら
元の画面(うちのブログ)に戻ります~
で サインした画面のURLがモニターのバーに残ってるので開けてみたら
サインありがとー のメッセージが出てました。

心配ならもっかいやってみて~
名前変えたらなんぼでも出来る^m^ 

しぃ その日の気分みたいですv-403
噛まれるかも知れないけど
ずっとケージから出さないワケにもいかないので
気合い入れて遊んでます~

今度噛んだら振り払ってやるv-359
と いつも思うけど 実際そーなると
怪我されても困るので(私も大変だし^m^)
やられ放題ですv-406
【チャレンジャー】
だねえ~、はるみちゃん

あ~、でも、いいたくなっちゃうの、わかる~v-411

まだ指は無事?v-291

署名、あつまれ~~~!!!
【署名しました】
早めの夏期休暇とって渡韓して遊んで戻って
久々ブログを覗きにきたらヨウムを救おうってあって
急いで署名してきました^^
家族の名前でアドレス変えて
この際タケルもヤマトも使ってやるわ(笑)
【サイテス】
「SIGN」させていただいたのですが・・・
できてるのかな?
何も表示が変わらないので、不安です。。。
どうかサイテスに入りますように。。。

しぃちゃん、はるみさんにいつも攻撃的なわけでは
ないんですよね?発情期の時だけですか?

この記事へコメントする















