*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





楽しそう♪
c689.jpg




ご機嫌だね♪♪
c688.jpg





遊びながらもしっかりカメラ目線
c690.jpg




これ何って




元々は100均のサンダルだよ~
c691.jpg
   ラオがバラバラにしたのを更に細かく千切ってる




もちろん裏側もしっかりね
c692.jpg




・・・って 。。。



この前買ったオモチャはどーしたっ    









【(ーー;】
まとこさんv-238

どこがやねんっっ

全部ちゃんと読んでるだろーーーv-12

おもちゃ 大切に育てたら卵生んで増えないかねv-389
【見てないよ】
 この前買ったおもちゃ?

 何の事か解らない。。

 えとぴりかさんで買ったおもちゃの記事とか全然読んでないから大丈夫よ!

【大人買い】
mekkiさんv-238

するのはいいんだけど
どんだけ大家族v-236 疑惑が浮上するよーv-411
前に雛の足滑り予防で滑り止め買い集めた時は
どんだけ滑る家なんだ 疑惑だったろうし~
ぜったい「変な人」だよねv-389

そーいや鍋敷き10枚とか・・・
うははっ 本来の役目をちっとも果たせない100均グッズだねv-392

ヒビキくんも喜ぶかなぁv-351
【こんだけ】
遊んでくれたらいいよね~~~
サンダルは思いつかなかったv-363
今度買ってみよ~~~v-426
そうそう、良く遊んでくれる物は、色違いでまとめ買いするよね~~~ 100均なら、大人買いも出来るもんね~~v-411
【色んな色】
ジュリーさんv-238

ふっふっふっ
もちろんピンクも買ったさぁv-391v-426
でも私の好みじゃない色はパスしたv-411
で もちろんサイズはLね~
ちょっとでもデカイ方が得~~  セコッ

つばさくんよかったね~
1人でも知り合いが多い方が心強いよねっ

そそっ インコ好きはいい人やねんっ
私なんかすんごいいい人やでーv-391v-221

・・・て 二言言ったv-411
これぞ 一言余計 てゆーやつだねっv-411
【これはいい!】
このおもちゃ!すごくいいね~~~v-424v-411
思う存分遊んでちょうだいって言えるね~~~!
そして、この遊んでる時の嬉しそうな顔・・・v-343
私なら、この顔見たさに、いろんな色で次々渡してしまいそうだ・・・v-393

そうそう、A子ちゃんのシンガポール人の友達、息子に紹介してもらったよ~~!
手際よく、あっという間にフェイスブックで友達になれたようで、
息子が一言「A子さんって、凄くいい人やろ?絶対いい人や・・親切にいろいろ書いてくれてたよ」とべたぼめだったので、
いんこ好きに悪い人はおらん!でも、大酒飲みはいる!と二言言っておいた(爆)v-516v-517v-516
この記事へコメントする















