*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


テントに入ってる孫ずと
mago-s.jpg




ひ孫ず
himago-s.jpg





えとぴりか の園長先生のおねーさんが

孫達の為に作ってくださった



取り付けたとたん いそいそと入って寝たらしい




2羽一緒に・・・てのがかわいい

うち テントに入るのってなずだけだし・・・



折角ペアでいる2組は テントをいれようしたら

いらん事すんなっ
       と ばかりに大騒ぎだし


やっぱ子供の頃から慣らせておくべきだったかなぁ


ちぇっ  つまんねー





・・・とここで突然ですが、、、





Mッキさん♪

   お誕生日おめでと~ ^O^









スポンサーサイト


【そーだったね~】
Aちゃんv-238

ワッカにはいってたね~~v-351
めっちゃかわいかったv-398

よそのお宅で人数分のテント入れても
やっぱりひとつんとこにむぎゅむぎゅしてた。
4羽だっけかぁ  激かわだったよv-351

おこちゃま限定なのかなぁ

あはははっ
なんで顔面に飛んでくるのかなv-356
痛いよねぇぇぇぇ
顔洗ったらしみるっっv-40
【こ・こりゃ・・・】
たまらん!
どうしろっていうのだ~~~!!

うちもPUちゃんが入ってたねえ、わっかに!
でも、翌年からやってなかったかな~
今は別居しちゃったし・・・

とにかくかわいいよ、ウロコず!!

顔に張り付かれるけど、ね(^^ゞ
【ン十ン歳って】
mekkiさんv-238

どっちも伏せるのかっv-411 

よかった~
間違って無くてv-411

改めて・・・
おめでとー♪

ふぅぅぅぅぅん 忍び寄って来てるだけか・・
私なんてしっかり居座られてるよv-406
写真撮られたくないどころか 鏡も見たくないv-390

テント ひとりで入っててもかわいいのに
これは反則ワザだよねぇv-359
【むぎゅむぎゅ】
ぽんたさんv-238

してるのがかわいいですよねぇv-351

今日も寝る時間になったら
そそくさと入ってったらしいです~

安心して寝られるお気に入りの場所があるって
すんごい幸せですよねっv-392
【うわわわわ~】
わぁ~ ありがとう~~~~(こんなにチュウいらん)

びっくりした~~~
よく覚えてくれてたね~~~
ほんとびっくりして感動だよ~~~
ン十ン歳になりました怖~~~~っ
老眼やら、シミやら皺やらたるみやら…色々忍び寄ってきてるけど、なんとか逆らいながら、前向きに頑張るわっ

テントに入ってる孫ちゃんとひ孫ちゃん
2羽で入ってるとこが、ますます萌え~~~
とってもかわいい写真を誕生日プレゼントに見せて貰ったな~
ありがとね~
【うぎゃっ】
か、かわいい・・・i-253
た、たまりませんi-237
2羽一緒にってところがまたかわいいですね。(^^)
この記事へコメントする