*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末 えとぴりか さんより



ケージデビューしました
mago himago
   と 写メをいただき いよいよ飼い主様探しが始まるね~

 


ドキドキしてたんだけど

翌日 孫で末っ子のきうぃがお迎えされました

うちの仔を選んでくれてありがとー



その後 どの仔かわかんないけど ひ孫もひとりお迎えされ

もー1羽は違う幼稚園に転園したので

(園長先生の厳しい監視付きなので大丈夫



今は孫 ひ孫2人ずつ幼稚園にいるよ♪



機会があったら。。。。。

つーか 作れ

是非 孫 ひ孫に会ってやってくださいませ~


そのまま家族としてお迎えいただいたら なお良し


・・・てのは冗談で(半分本気だけど)

いろいろな人と触れあって 今よりもっと

人大好きなかわいい仔に育って貰いたいとの

ばぁばからの願いであります~




以上 近況報告でした


あっ ついでと言ってはなんだけど~

園長先生にメールして返事が来ないって方

もーしばらくお待ちを。

ぶっ壊れたらしいです(先週末くらい)

只今 仮携帯にて必死の返信中


それでも今週中に返事がないとなると・・・

もしかしたら届いてない可能性も




HPのメルアドは こちら

e-mailのコピー




って勝手にひとの携帯事情を暴露・・・

         まっ いっかぁ







スポンサーサイト


【ルリちゃん】
何羽かいたよねぇ
尾っぽが無い仔もいたでしょー
コンゴウなんて尾っぽがなきゃ
ちいさいケージでOKだよねv-411
シオンはお店にいた どの子よりもずっと小柄だよー
【そうですよね~】
そうなんですよね~。私も二組から紹介料、頂きたいくらいですわ(笑)。私たち以外にもご夫妻がいらっしゃって、ルリコンゴウさんと遊んでおいででしたよ!
【いやぁん】
りんさん いいんだよぉぉぉぉぉ
そんなに何組もお客さんが居るとは思わなかったから
(失礼だろっ)
もしかして一緒に行かれた人なのかなぁ
って思っただけ~v-435

でも凄いねぇ
紹介したひと2組がお迎えってv-351

紹介料貰わなきゃv-411 (こらこら)
【残念ながら。】
ああー、すみません。私のお知り合いはひなちゃんずと
遊びはしたのですが、最初からローリー狙いの方々で。
私がこちらでお店の存在を知って二組のご夫婦に紹介して
お連れしたのです。ご夫妻はそれぞれ、ショウジョウさんを
お迎えされました。私はその間、ひなちゃんずやガンちゃんと
遊んでおりました(汗)。誤解させてすみません!
【もしかして・・・】
きうぃをお迎えしてくれた人って~

りんさんのお知り合いv-236v-352
【ありがと~】
りんさんv-238

孫ずと遊んでくれてありがとーv-413
鳥好きの優しい人に遊んでもらったら
ますます人好きになってくれるだろうし
そしたら可愛さ倍増だもんねv-352

自分でアピールして素敵な家族を見つけてもらわなきゃv-392
ばぁばは密かに願う事しか出来ないから~
(どこが密かやねんっ)
【そうそう、この時!】
この時、お邪魔してました!はむはむしてもらったり
ほわほわ触らせてもらったりしました!本当に人懐っこくてかわいいおちびさんたちでした!!
この記事へコメントする















