*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まぁた やってる
c683.jpg




見張ってるのん♪
c684.jpg
   しなくてよろしいっ


   なず、、、どんどん化してる気が・・・

   





  

スポンサーサイト


【うん】
りんさんv-238

ショップのルリは貫禄が違う~

頭の中 お花畑じゃなさそうだもんねv-389

こんなだけど今日はなずがシオンにご飯をあげようとしてたよー
よくわからんふたりv-389
【ぎゃははははっ】
mekkiさんv-238

トイレv-411v-411
どんだけ寂しがり屋やねんっ

でもまっ ひとりでいつもと違う場所だもん
仕方ないよねぇ
うちはいつも団体さんだから 普段通りみたい。
スタッフさんが通りかかると 撫でて~アピールして
たみたい。

それにしてもトイレとはねぇv-426
それってさ トイレ使用する時はヒビキくんとお見合いv-236v-398
いくらなんでもそりゃないかっv-412
【かわいいいなあ。】
すごい助けを求めてるお顔とドヤ顔とが(笑)。
えとぴりかさんとか、こんぱまるさんで見たルリさんて
結構、気が強そうな感じだったんですが、シオンさんてば。
【コンゴウ色々…】
逃げ腰のシオンちゃんかわいい~
優しいね~

うちのコンゴウさんは、土日に初めてこんぱ○さんにお預かりして貰ったんだけど…
心配だったけど、店長さんから、鳥さんは意外とクールであっさりしてますよって言われ、私たちがお店を出る時は、『バイバ~イ』連発してたんで、安心してたんだけどねぇ…

迎えに行ったらトイレから出てきた~~
呼び鳴きがひどくてトイレに入れられてたぜぇ~
ワイルドだろ~~

さすがワイルドヒビちゃんでした
【いじめっこ】
haruruさんv-238

体質なのかな~

自分も結構なビビリのくせに
鳥には強気なんだよねv-403

なんか シオンの尾羽を噛むのが楽しいらしいの。
ケージの中から ケージの上に居るシオンの尾羽を囓る・・・
なずとしては とっとと表に出て 囓らせて欲しいのかも~
でも自分が邪魔してるのに気付いてないv-236

うち みんなちょっと(かなり?)おバカだからv-426
【大きさ】
ぽんたさんv-238

なずは 今はまだ子供だから小さいけど
そのうち青いのとか赤いのと同じくらいになると思ってるのかもv-389

でもって 青いのも赤いのも
緑のちっこいのは いらん事したら
容赦なく襲ってくるのも知ってるから~
こちらも触らぬ神に祟りなしv-236v-411
有る意味 おりこーさんですv-411
【びびり】
困っている姿がカワイイ
完全に腰が引けてるよね~
出たいけど出られない動きたいけど動けない
そーゆーとこ知ってて行ってるのかなぁなずちゃんは^^
意外といじめっ子体質??
【大小コンビ】
もうすっかりお馴染み?となった
大小コンビですね。(笑
シオンちゃんもなずちゃんもそれぞれ
自分の大きさがわかってないのかな?(^^)
この記事へコメントする















