*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





キキんちに侵入したベッキー
c681.jpg
   いきなりの事にキキびっくり




キキはブサイクだし・・・
c682.jpg
   ベッキーはすんごい意地悪顔





あんたらの共通点って・・・・


       ハゲ、、、    だけか





スポンサーサイト


【喚き散らしながら】
ぽんたさんv-238

なんだかやりたい放題なベッキーv-389
声だけ聞いたら 誰かに苛められてるっぽいけど
全くそーゆー事なく 自分から喧嘩売ってるしv-403

キキはそーゆーベッキーが苦手かも。
触らぬ神に祟りなしv-236
あまりにブサイクになるんで ベッキーは撤去しましたv-392
【共通点】
おお~!
ベッキーちゃん、けっこう肝が据わっていますね~。
キキちゃんが優しいのがわかったのかな?(^^)
キキちゃんのお口あんぐり顔がたまらなく
ウケました。(笑
【まだ】
Ruiさんv-238

育ち盛りなのかなv-389

お腹の羽根は抜けないけど 首回りは抜けるから
余計顔と体の差が出るのかも~
て 言い訳も通用しないデブさだよねv-389

ベッキー なんか意地悪な顔だよねぇ
これからどーなってくんだかv-403

ねっ 見る人を幸せにする画が描けるって
ほんといいよねv-392
それを貰える私って幸せだよね~v-351
【デブ】
つめやさんv-238

小顔が災いしてデブ度が更に露出したかっv-12

やっぱデブだよねぇ・・・
そんな肉がついてるって感じでもないんだけど・・
いや 慣れてるせいか・・・
ラオと比べても弾力が、、、

あははっ 企み顔だとハゲでもOKv-411
もーねっ 気持ちいいくらいツルツルだよー
下半身綿毛すらない~ 足もツルツル~

ずっとなんかに似てると思ってたんだけど
昨日気付いたっっっ

カエルv-535
【あはは!】
キキちゃんの冠羽~、1枚目の写真でトウモロコシのヒゲに見えた~(笑)

私もキキちゃん、また大きくなった気がします。。。

ベッキーちゃん、すっかりはるみ亭の
「企み担当」になってるね(^_^ )
私は好きよ♪

お二方のイラストにも笑った笑った(*´∇`)
人を楽しい気分にさせてくれる絵をかけるってすてきだよね(^_^ )
【やっぱり】
ベッキーさん、いつも企み顔だね~
最初の写真、また「ニヤリ」ってなってるよ。

それにしてもキキちゃん、エリカラで仕切られてる顔から後ろの部分がでかすぎ!(笑)
やっぱでっかいっていうか太ってる?って改めて気付かされたのでした…

ベッキーさんも結構なハゲだね。でも顔が企み顔だからハゲでも企んでハゲてる感じで違和感ない気もするが…
この記事へコメントする















