*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ご機嫌ナナ父さん
156.jpg
   お羽根もちょっと綺麗になってきたね




この写真だとリーフと見分け付かないなぁ・・・   
157.jpg
   さすがは親子 て感じ~






そー  今はウロコだけの時間
158.jpg
   足下ではが走り回ってる




みんなが上に行っちゃったのでも参加させた
159.jpg
   左から  ルル  ルナ  ナナ  リーフ だよっ




リーフ・・・
160.jpg
   そんな所で羽繕いしなくっても

   クーが落ち着かないってさ





ナナ  いい顔するようになったね
161.jpg
   これからも時々こーしてウロコタイムしようね




がチョロチョロしてるのは 見逃してねっ
168.jpg














【パラダイス】
きゃぁぁぁぁぁ   また見逃したっ[絵文字:v-12
今 慌ててテレビつけたら 最後の出雲のパラダイス・・・
あれって 和歌山の白浜にある エネルギーランドのパクリやんv-359
うあ゛ーーー   他にどんなのあったんだろー
確かもー一回 どっかで見られるはず・・・・・   くそっ
【どっ どこっ!!】
ちゃんv-236
んなもん どーでもええよぉぉぉぉぉぉ
ぜっんぜんわかんなかったし 探してみたけど・・・・・v-236

あー  あのソフトねっ
v-380の場合 溶けかけかっ てくらい手にベッタリだけどv-411
どっちかってゆーと にぎり寿司のシャリ握ってる感じ のが好きかも~
【ぬけてたああ】
ネムタい目で書いたら、「ちゃん」つけるの忘れてたああ!v-12

だから、イチゴソフトは イチゴちゃんソフト! はるみ亭ウロコズの伝統のあれっすv-367
ヒスイメノウは出来ないから・・・・・v-406
【リーフは】
おたぬきさんv-238

嫌がらせ としか思えないよねぇ
ずーーーーっと ここで遊んでるのよっ

ウロコ ちっこいよぉぉぉぉぉ
もー あちこち飛んでっては戻ってきて 上に行った科と思ったら
下にいるし・・・・
しかも 時々 ちゃんと点呼しないと全員無事かどうかもわかんない大きさやんっv-359

私 絶対 マメちゃんとかセキセイちゃんとかとクラスのムリだぁぁぁぁ

v-380ソフト・・・・
げげっ   想像しただけで ニオイがぁぁぁぁぁぁv-404
(イチゴミルクのニオイがダメな私)
【ボタンが】
ワーコさんv-238

ひゃぁぁぁぁ   ボタンインコちゃんとかコザクラちゃんとか
あんなにちっこいのが5羽も居たら大変っっっっ
何処にいるかずっと見てたら 目が回りそう@@

大きい子のがかなり楽だよ~
余所に聞いた事ないからわかんないけど うちだけかv-236

地味な緑色だけど こーして見ると案外綺麗な鳥だよねー
風斬り羽根の青がすんごい好きなのv-238

絵文字なんて気にしない気にしない~~~~
ここって アップされるまでわかんないからチョーいらつくぅぅv-359
私もしょつっ中だよ~v-392
【いいつけ】
mekkiさんv-238

守らないと相手してもらえないからっv-411
その代わりフォローも大変なんだけどねv-356

鳥が5羽 て多いよねぇ
私も余所のHPとかで見ると 多いなぁ て思うのよ
自分ちの事って感覚として無いのよねv-411

羽根もボロボロで飛べなくて なんか鳥っぼくないv-380だけど
こんなv-380を見てウロコっていいな て思って貰えるのって
すんごい幸せだよ~
私もだし きっとv-380だよv-351
ありがとねーv-413
【大小逆転】
パパママきれ~~~。v-467 波模様がいいねえ。
ぷぷ、何でリーフ君逆さまでそこに居るんだ?? 「俺は外だど~~ うらやましいかっ」てかv-397
このウロコちゃんでちっさいって・・・・うちのマメズはうろこの半分だよ。コザクラちゃまよりちっさいと思うし・・・ 「もやしもん」の菌レベルだね~。 それでも気は強くてウロコズに喧嘩売るから同時放鳥は絶対無理! ウロコズはセキセイズも頭突きかましちゃうからいつも単種類で放鳥してます。
はるみさんとこはみんなそれなりに距離をとっていていいね~。
あ、私も生v-380に会いたい! そん時はちゃんと生クリームとスポンジ持って行く・・・??(あ、何か間違ってる気が・・・・)ので、イチゴソフトお願いします!
【いやん絵文字がぁ~】
はるみさん。。。再びミスをしましたぁ~
ウロコタイムの前の文章に絵文字…v-436
読み苦しいけど…許してねぇ~
【久々~~♪】
絵文字:v-10]ウロコタイム。。。見ごたえがあるよん!!
ナナ父さん貫禄があるねぇ~v-218。。。リーフちゃんもそのDNAを受け継いでる?(笑)
写真で見ると、誰が誰だか分からないけど…行動でv-380ちゃぁ~んとか、
リーフちゃぁ~ん、ルナちゃんだわって分かるかもぉーー
アイリングがとっても魅力的で、たまらんv-238[
ちなみにボタンインコが5羽居たら。。。めっちゃ大変かもぉ~(俺様集団)

尾羽がとっても綺麗でうっとりv-353。。。おっと全体的に美しいわよぉv-411

v-287ココ姉さんの存在感も凄いわ!!監視員みたい(笑)
【ウロコちゃん】
はるみさんのおかげv-361いや、v-380ちゃんのおかげで、ウロコちゃんがこんなにかわいいってこと知りました~v-398
ほんと、5羽って、普通に考えたらそれだけですごいけど、お部屋が広いから、全然余裕だね~~~v-291
偉いね~v-287ちゃんv-357
ちゃんと、はるみさんの言いつけを守って、ウロコタイムの時ははるみさんのとこには来ないんだね~v-425
高いとこで、じっと監視してるココちゃん、好きv-414v-344
【コザクラが】
5羽って大変そうだよーーーーーーー
ちっこうから何処にいるか しっかり見てないと見失いそうだし~

ズグロはちっこいよv-236
あれv-236  ちっこくないv-236v-236

片手で握れるサイズは ちっこい の~

あははっ  コザクラちゃんなら5羽まとめて ちっこいちゃんv-236

にぎってみたい~~~~~~~~~~~~~~~~v-238
【コザクラでも】
5羽いるって言うと


みんなびっくりするよ


チッコイチャン7…て


モモヒキチャンズもチビッコにはいるのか…

ならうちのはナノサイズだ


やっぱり豪快

【なんで】
ジュリーさんv-238

最近は チビ達がお外に居るんだv-287v-359 て思ってるかもね
しかも チビが肩にいる時に来ると危ないって怒られるし
飛んだ災難かもv-356
(チビに意地悪するんじゃなくて ちょっとでもずれたら
チビの上に着地 て事になるから危ないの)

オウムのぬいぐるみは 元々はくろあ避けに置いたんだけど
今は囓って投げ飛ばして遊ぶオモチャになってる。
でもって プーさんは・・・
空気清浄機v-352
これも ちっとは怖がるかと思ったのに プーさん囓って遊んでるよv-390
【ウロコだけで】
チノさんv-238

そー言われればそーだよねぇ
ウロコだけで5羽いる~
5羽って結構多いよねv-236v-236

そー うちはチビ7 デカイの7だよー

ふふっ ありがとー
v-380 ちゃんと ウロコになったよねv-398
【似てるよね】
Aちゃんv-238

なんかさ うちの孫ず 全員パパ似だよねぇ
目だけママ譲りでパパよりちょっとだけパッチリしてる気がするよ。

Fちゃんはリトルママ育ちだからちと小さいのかもね。
v-380だってちっこいし 
だいたいいつも生後3週間くらいで80g超えるのに今回は
70g台がやっと て感じだったもん。
生まれたての小ささにもびっくりしたしね~

あはははっ
Oちゃん見分けられなかったら 何ウロコも全部一緒だよねぇ

v-380  Pちゃん達見慣れてたら不思議な生き物に見えるかもv-411
【ウロコタイム~♪】
ウロコさんだけでも、これだけいるんだよな~~e-443
広いからこれだけいても、まだまだいけるっe-343って感じるよねv-221
で、ココちゃんv-287
今日もしっかり任務遂行中v-91v-287v-352
常に高い所からその鋭いまなざしで見渡して、はるみ亭の平和を守らないとねv-360v-360
{どーでもいいといえばど~でもいいけど気になる質問}
棚の上のオウムのぬいぐるみとケロちゃんの横のプーさんって何v-361v-361v-285
【こんだけ】
ウロコチャンズがいるだけでも スゲェのに

一番チビッコで

わんさとデッカイチャンがいるんですもんね


タソ立派なウロコチャンデツネ

【たぶん】
ここにPちゃんとUちゃん入れてシャッフルしたら、父さんとほんっとに見分けつきにくいかも~
すんごいよく似てる~!
肉付きも、顔も~v-208v-209v-206v-205

Fちゃんはちょこっと小型
さすがにOちゃんは(わしでも)見分けつくし~v-8

一度シャッフルしてみたいな~・・・i-6

てか、生v-380(ケーキみたいだ!v-274ちゃんと遊んでみたい~v-10
この記事へコメントする