*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



うははっ♪

昨日のTめやさんのイラストに刺激されたか


つめやさんのイラスト 素敵だったー 

のメールと共に こんなイラストをいただきました~
mib-becky.jpg

   メン・イン・ブラック風ベッキー



メン・イン・ブラック = MIB。。。

   めっちゃ・いけてる・ベッキー  


   そーゆー事ねっ




スマ画伯 からいただきました♪




いいなぁ

画が描けるって素敵だっ





ちょーど良かった♪


実は トマトの誕生日にも

かわいいイラストをもらってたんだよね~
toma.jpg
   恐竜みたいなデッカイ足にツボった




いつもありがとーーーーーー

うちの仔達は幸せだねぇ

なかなかないよっ

こんなにいっぱい自画像があるなんて♪


これからもドンドンよろしく♪  (こらこら)








スポンサーサイト


【そっか~】
ご実家が何事もなくよかった~
なんかすごい雨だよね
こっちも今回はそんなに降ってないけど
先月なんて どーなってんだ てくらい酷かった。

あっちゃぁv-393
阿蘇に行ってたんだっっ
またなんつータイミングで・・・・
でも無事でよかったよー
つーか フェイスブックにアップして結構楽しんだv-236v-411

あははっ  さら~っとね♪
ピカソが なんじゃこれっっっ て言いそうなやつよろしく~v-411
【どもども~】
実家は雨の量に驚いたけど、
なんともないって・・・v-411
でも、結構被害ひどいらしく、
その日に限って阿蘇に遊びにいった友達がホテルからでれないって水浸しの写真
フェイスブックに写真アップしてたv-393
ご心配ありがとん!

で、絵ね、会った時にさらさらっと描いてあげるわ(笑)
ピカソもびっくりv-411v-412
【そやっ】
ジュリーさんの実家は雨 大丈夫なのねv-236
今朝 ニュース見てて心配してたとこなんだー
コメントしてくれたとこみると 大丈夫なんだね~
【そこまで】
ジュリーさんv-238

分析したかっv-411

そーそー どっから描くんやv-236 てあるよねぇ
前に画伯に聞いた時は 嘴から だったような・・・
その時だけかも だけど
えーーーーーっv-405って思った。
だってさぁ 人間でゆーと 口から っしょv-236
おもしろーい♪ 

うははっ ジュリーさんの画
もらったら絶対載せるよーーーーー
ジュリーさんからいただきました♪
以下 空白・・・  画 のみでv-411

どーなるんだろー
コメント0なのに やたらアクセス数だけ増えたりしてv-396

・・・て どんな画やねんっ

頼んだら描いてくれるんv-391v-236
【うまっ!】
はるみ亭のまわりは、絵がうまい人が集まるね~~♪
いんこって色とりどりだし、うまい人にとっては、
描きたくなる題材かもね~~v-411
私も別に描いてあげてもいいんだけどね~~、
ブログに載せるべきか悩ませるのも悪いしね~~、
なんてコメントしていいかわからないとか思わせるのも悪いからね~~、v-413
そもそも、いんこを前にまず、どこから描くのかね?
くちばしか?
全体像か?
まっ、やっぱ、うまい絵を見て楽しむほうがいいなv-413v-354
そうしよう!・・って、
誰にも頼まれてなかったわv-516v-517v-516
【いいよねっ】
haruruさんv-238

わかるぅぅぅぅぅぅ

画が描ければ すぐに伝えられるのにっっ
て 悔しい思いを何度したことかっv-393

頭の中ではっきりくっきりそのものがあのに
なんで描けないのかなぁ
ドラえもんとかでも えっv-12 て感じになるよー
・・・て haruruさんはそこまで酷くないってかv-356

うははっ
モデルは別にどーって事ないっしょ~
どーって事ないのをこんな風に面白かわいく
描けるのがすごいのよ~v-392
【イラスト】
すごいわぁ~
絵が描ける人って羨ましい!!
潜った時に見た魚とか説明するときに
絵が描けたらいいのに・・・と何度思ったことか
結局言葉で説明できないからわからないままなのよねe-263

本当にどれも素敵なイラストだわ^^
モデルがいいからってことかしら
沢山集まったらそれだけでアルバムになりそうだねe-319
【大丈夫っ!!】
私なんか 画の中に書いてあるのを読んだのに
気付いたのが翌日~~~
どんだけボケv-236v-12  v-392
【まぁまぁ って】
うめ親さんv-238

失礼やなっv-411v-411
まっ めっちゃイケテル仔じゃないから
そっちのがあってるかもv-352
【見張られる方】
つめやさんv-238

確かに~~~~~v-411
でも 人の様子を観察して何かを企んでるから
見張る方 ってのもありかも~

サングラスしてるのに こんなアホっぽいのが笑えたよーv-411

あったあった♪ うちにもあったぁ
アドベンチャーワールドでいろいろ買いあさって
家中こんなんばっか~
そんな時代もあったんだ・・・・   とぉぉぉぉぉぉい目

鑑定してないからわからないけどね。
ベニガオメキシコ の 「べ」だけで決めて
♂♀なぁんも気にしてなかった~
そーいや 女の子の名前だよねv-411
【あ!】
本文に書いてあった!
めっちゃ、やね!
ごめーん♪
Mのこじつけできなかった(笑)書いてあるのに(笑)
【MIBはくろあちゃん】
M=まぁまぁ
I =イケてる
B=ベッキー

【おお~】
スマくんいつも凄いな、発想とデフォルメの仕方が…。

めっちゃいけてるベッキーなんだ~
でもどっちかって言ったら企んでるから、そういう組織に見張られてる方な気もするけど(笑)

トマトちゃんの絵もすごいね、スフィンクスみたいな形だけどちゃんとトマトのヘタがついてるし~
こういう足のスリッパあったな~って

ところで、ベッキーちゃんって♂なの…?
名前女の子だから♀と思ってたけど
この記事へコメントする















