*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





先日のこのベッキーの写真を見て
c674_20120708152614_20120710231829.jpg
   いつも 企み顔 がいい 

   と気に入って面白いイラストを描いてくれました~




それがこれっ♪

IMG_5784.jpg


   ホンマに言ってそう


  

出戻り当初は私には近寄らず はるおにベッタリだったくせに

どーやら 私に懐いた方が得だと気付いたのか

やけにフレンドリー


今日はスタンドから私の肩に乗り移ろうと

ムリして前傾姿勢とって・・・・・


ずっこけました。。。。 アホか




Tめやさん ありがとー♪

   また なんか思い付いたらバンバン送ってね









【うちのドン】
ジュリーさんv-238

手強いのがいっぱいだからねぇ
今は観察中ってとこかv-391v-236

結構卑怯者だよー
きゃぁきゃぁ言いながら 誰かと突き合ってるから
新入りで苛められてるのかと思ったら
苛められてるような声を出して 自分から突いてたりv-389

♂らしい て聞いてるんだけど
ホントにそーなら こんな男 絶対イヤだよねぇv-390

つめYさんの画 いいよねっv-351
怪しさ爆裂v-426
【いいわ~♪】
あいかわらず、つ○やさんの感性に拍手~~~♪
目のまわりが赤いとこが、ますます、せりふにぴったりよね!
はるおさん実家でのべっきーちゃんの行動が、
最初からの長期に渡る計画的な行動だったとしたら、やるよね~~~~v-411
べっきーちゃんの次の課題は、
どうやって、はるみ亭のどん!になるか?と
どうしたら、はるみさんを独り占めできるか?
って、とこかしらねv-411
【同じように】
Aちゃんv-238

部屋に座ってるのに
だぁれもはるおんとこに行かないv-389
こっちは肩に乗せ 両手であちこちカキカキ・・・
順番待ちしてるのまでいるってのに~
人気ないにも程があるやろっv-411

ベッキーも 多少怖くても
毎日ご飯やおやつくれる私に取り入った方が得だって
気付いたんだろうねv-426
【あはは!】
言ってる言ってる~~!
目がかたってる~~~!!

この数日でちゃんと相関図を完成させて、えらい~~!
なによりはるみにくっつくのだ~~、て!

ますます肩の荷が(文字通り)重くなるね~v-8
【ココと】
Tめやさんv-411v-238

ちょっと違う損する顔かぁ
ベッキーは意地悪顔だよねぇ
目つきが悪いのかv-236
あれv-236 ココと同じやんっv-411

嘴の色が なんか顔色悪い人 みたいなんだよね。
肝臓でも悪いv-236 みたいなv-389

綺麗なとことか かわいいとこ見つけようとしてるんだけど・・・
まだ見つかりませんっv-396

ひゃひゃっ 今度はしぃ~
ふつーにかわいいのはやっぱ無し なんだねっv-411v-426
【顔で損する?】
Tめやです…
掲載ありがとう~

ベッキーちゃん、顔はこんなだけどお茶目でおまぬけなかわいいとこあるんだ~。本当はけなげでかわいいのよね?

このヒトも顔で損するタイプ?

でもこの顔がいいのよ。赤緑まだらでくちばし白いのがみょうちきりんでとっても個性的~素敵~

今度はしぃちゃん妖怪バージョンでも描くかな~?
(ヤメロ?)
この記事へコメントする















