*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


見つけたのん♪
c677.jpg




シオンのお家
c678.jpg
   なずがお遊びタイムになると真っ先に行く場所~




視線がぶつかってる
c679.jpg
   おやつを取られてシオンが怒ってる



いや・・・



動くとなずが ジーッ と見るから怖くて動けないだけ
c680.jpg
   なんでこんなチビが怖いんだ

   いくらチビコンゴウとはいえ

   ウロコよりゃ大きいだろっ

   



スポンサーサイト


【こっちの】
Aちゃんv-238

シオンもトイレ放置されてもニコニコしてるかもv-389
ゆる~いからね   おつむv-48

とうもろこし~~~~~~
奪い合いv-236

放鳥中に食べ物なんて見せたらとんでもない事になるよねぇ
みんな意地汚いv-359
【こういう】
光景に癒されるよね~~!
シオンちゃん、うちではニャーずにおトイレに落っことされたりしてるけど、でも、にこにこしてるよ~v-411てこらこら・・・

うちは先日とうもろこし茹でたら大変だった~~~!

【うちのが】
ぽんたさんv-239

ビビリなだけのような気もするけど
どーなんでしょー
まっ うちの場合かなり助かってますけどv-411

大きい仔が大人しいのでチビずの態度が
どんどん大きくなってるような~v-391
【シオンちゃん】
心優しいビビリなシオンちゃんがいいです♪(^^)
そして、堂々たる貫禄のなずちゃんもまた
最高ですね♪
コンゴウは基本ビビリなんでしょうか。。
【チビコンゴウ】
てんちゃさんv-238

解りづらい文章でごめんね~

シオン ルリコンゴウの中でもかなり小柄なの。
キキ@ホンキバタンがこれまた標準よりデカイせいもあって
完全に負けてるv-411
ちなみにトマトもベニの平均からすると小柄よー

ぉお~
抹くんもするんだっ♪
そーそー 鼻の穴に爪を突っ込んでクシャミv-237
いいんだけど ものすんごい深く突っ込むから
鼻血出るよーーーv-12 てこっちがヒヤヒヤするくらい

バカなのかv-236v-389

シオンにつづき ベッキーの事も
深く考えない事にしたv-411
【1個前の話題も入っている】
いっしゅん、ちびコンゴウってだれだ?と思ったりしてます。ま、まさか、なず??
いや、そんなことは無いと考えるに、「あ。トマトより小型だったっけ、しお姉さんは!」と思い立ちました。。

んで、1個前の書き込みの話題として
あのポーズ、うちの抹くんもします、えぇ本当にそっくり
頭抱えてみたり、あしを1本だけ咥えてのこりは顔の横とか。。。。

あろうことか、偶然つめが鼻の中に入って、くしゃみが出たものだから、それが気持ちよかったのか、ポーズした後、頭の角度を変えてつめを鼻に押し込み、ぶるぶる震わせた後、くしゃみをする!!!

なんちゅー鳥だと思っていたら、この体制がつらいのか
止まり木の端によって行って、くちばしをゲージ突っ込んだのち、安定してからこのポーズをするようになった。

へんてこりんです。。。南米系は。。。総じて。。。
この記事へコメントする