*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




今度は何
c673_20120708152609.jpg
   頭を押さえると アホっぽいと言われたから

   場所を変えてみたのか




考える鳥
c674_20120708152614.jpg
   なんも考えてなさそうだし・・・

   やっぱり アホっぽいし

   


でもってその頭上では・・・
c675_20120708152625.jpg
   こやつもなんも考えてないよな




どーでもええけど 鳥密度高っっ
c676_20120708152631.jpg
   約1名 黒いのがあちこち飛び回ってるけど

   部屋のほぼ半分は使われていない

   壁 ぶち抜く必要なかったね






【任三郎~】
つめやさんv-238

ベキ三郎じゃ事件は解決しなさそうだけどv-411

うーん ちょっと人相(鳥相)悪いよねぇ
そかっ つめやさんのツボなんだぁ
私 どーもこのまんだらなのが好きになれない。
でもベッキーは私の事好きみたいだから
相手してやってるよ~v-396
【密度~】
haruruさんv-238

わざわざ壁2枚もぶち抜いたのに
なんでここに集中するーーーーv-359

そっ 普段はいい距離感をもって遊んでるけど
時々 v-289 や v-287 や 末娘v-521 が
ちょっかい出すので諍いがおこりますv-389

あ゛ーっ
お鳥様様だもんねぇ
うちも今月に入ってから本格的にクーラー始動
窓開けるとまだまだとっても涼しいのに
そーゆーワケにもいかず電気の無駄遣い中v-403

懐の寒さで部屋の温度も下がればいいのにねぇv-411
【怪鳥】
ベッキーさん、なんかいつも企み顔なのがいいですe-287
それに顔が赤と緑のまだらってのが怪しさ倍増で、怪しい鳥マニアな私には密かにツボです。

考える鳥…古畑任三郎みたいよ…
【ベッキーちゃん】
久々お邪魔したらいい味出してるe-461
アレンジも出来る鳥なわけね^^
そーゆーとこも好きだわ

はるみ亭は鳥密度高いですね~e-267
とってもとっても羨ましい光景です
みんなそれぞれ微妙な距離を保ってるのかしら(笑)

そろそろ本格的に暑くなってきましたね
我が家は鳥さんのためにクーラー新調する予定←母が
また私の懐が寒くなるe-350
【孫達】
触ってくれたんだぁv-398
今もちゃんと大人しくナデナデさせてくれたv-237
ひ孫のひとりは転園しただけだけど
きっとそっちでもステキな家族が見つかるはず。

がんちゃん お値段が可愛くなさ過ぎだよねぇ
まっ お陰でまた会えそうだけどv-411

りんさんにいい出会いはなかったのかなぁv-352
【そうです~】
そうなんです、このこたちが、はるみさんの?って
おたずねしたら、実はもうね、って。みんなすごく
かわいくって、お迎えした方もきっと悩んだと思うなあ。
私もいっぱい、触らせて頂きました!
うん、ガンちゃん、おつむゆるいっぽくて、でもそこが
かわいいですね。お値段さえ許せばなあ。ベッキーさんも
あまえんぼさんなんですね。かわいいなあ!
【ふふっ】
りんさんv-238

やっぱりんさんだったぁv-351
いや シュウジョウインコを見に来る方がいらっしゃる
とは聞いてたの~
んで たぶんりんさんが鳥さんを見てる時に園長先生に電話したv-392

嬉しいお知らせv-236
ちょこっとだけは聞いたのよね~
孫に家族が出来たv-351
きっとステキな人だろうな て思ってるv-398
だってうちの孫に目を付けたんだもん~v-411v-221

がんちゃん かわいいよねぇぇぇぇ
ちょっと いや かなり?
おつむは弱いっぽいけどv-411

ベッキーの目が好きなんだぁ
なんかやけに私の事が好きになったみたいだよ。
ずっと肩にへばりついてるv-411
【こんばんわ。】
こんばんわ。
今日、えとぴりかさんへ行ってきました!
はるみ亭キッズに会ってきましたよ!!
かわいかった~。嬉しいお知らせ、店長さんから
あると思います。ガンちゃんはどうも私が少し
気に入ってくれたらしく、なかなかおりてくれなくて
たくさん筆毛をほぐさせて頂きました。でもやっぱり
うっとりごろんはやられた・・・。お口が半開きだし
確かにおつむが緩い感じかも(笑)。
ベッキーさんはあんよの使い方が本当に上手ですね。
私、この澄んだ茶色いおめめが大好きなんですよ~
この記事へコメントする















