*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大人しいと思ったら・・・
c668.jpg
   盗み食いしてた





なんにもしてないのん!
c669.jpg
   誤魔化せたつもりなのか




知らない振りして ちょっと離れて・・・・

ふり返ったら。。。
c670.jpg
   どこが何もしてないんや




そんななず


ベッキーを肩に乗せて遊んでたら
c671.jpg




追っ払ってここから全く離れなくなったよ~
c672.jpg
   自分は好き勝手してたいけど

   私がそーするのはダメらしい






スポンサーサイト


【へへっ】
mekkiさんv-238

そのとぉぉぉぉぉりv-392v-351

なにやってもかわいいのぉぉぉぉv-398 ← 言ってろv-236

あちこち自由に行き来して遊んでるくせに
私がちょっとでも移動すると
すっ飛んで来てひっついてるよーv-398
かわいくないワケないっしょv-426
【で・・・】
そんななずちゃんが、かわいくてたまらないんだ~~~v-392

盗み食いも、こんなにかわいいと許す~~~~v-413v-413

【嬉しくて】
haruruさんv-238

大変~v-403

あははっ
haruruさんちはお母様が人気なのねー

鳥さんの「好き基準」ってナゾですよね~
なんか良い匂いでもするのかなv-411
【おっと】
独占欲でてますね~
ヤキモチって嬉しいですよね^^
けど他の子がいるとちょっと微妙なところもあったりして
我が家はみ~んな母Loveなので私は寂しいぞと(笑)
私はただの掃除&餌係・・・
この記事へコメントする