*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっぱり足下チェックから入るシオン
c662.jpg




後ろも見てみる。。
c663.jpg




知ってるような知らないような所



変な顔~
c664.jpg
   たぶん今頭の中はだらけ 
    



と思ってたらいきなりこっち側に飛んで移動
c665.jpg
   で やっぱり足下チェック


   いつまでもやってるので 待つのも面倒だから
 
   とっとと水浴び開始~



水を止めるとまた足下を見てるので



シオン♪
c666.jpg
   呼ぶとちゃんとこっちは見るけど、、、




この顔はすでに何も考えてないね
c667.jpg
   流れる水とうすーく映ってる自分を

   ぼぉぉぉぉぉ と眺めてるだけ。



   
   そんな君が好きです








スポンサーサイト


【入ってないって】
Aちゃんv-238

(笑)
どっか変えるたびAちゃん呼ばなきゃ かっv-411
そーいやAちゃんが乗ってない軽もあるで~
なんか今まで乗り換え毎に乗せてる気がするーv-411
後部から荷台に乗った事もあったよねー
【あ~~~!】
この風呂はまだ入っていない!

入る~~!
入れてくれ~~~~!!
【コンゴウが】
ラルママさんv-238

とゆーより シオンが・・・
ルリコンゴウがv-236
なんかノーテンキな仔が多いような気がします~

あははっ
ほんっと このお気楽さは愛すべきものですよねv-351
【リフォーム】
mekkiさんv-238

って言ったら聞こえはいいんだけどねv-389
浴槽の栓を抜くと 水が全部地中に流れてたのよー
配管がはずれてた。
見た目では原因わかんなくて
しかたなく浴槽自体取り外さなくちゃなんなくなって
悠長にいろいろ選んでいられなかったのv-359

洗い場はちょっと濃いめのブルーになってるから
シオンも半分見たことあるけど半分知らない みたいなv-411

飛ぶ つーか 跳ねた? て程度だけどね~
ひと羽ばたきv-411
【】
そっか、何が違うのかわからなかった・・・・・浴槽が白くなったんだ。
コンゴウさんて、何にも考えてないよね!!!
葵なんて、絶対、記憶が3秒しか残ってない。
3秒過ぎたら、すべてを忘れてる!って、思う今日この頃・・・・。
そんなコンゴウが大好きだ!
【ほんとだ~】
あれ?何か違うと思ったら、リフォームしたのね~!
爽やかな感じになったねー

シオンちゃんも、違いに気付いてるんだ~
意外にビミョーな変化に気付くよねぇ。
シオンちゃんもシオンちゃんなりに、色々考えてるんだ~

で、飛ぶんだ
【なんで】
ジュリーさんv-238

そんなとこに目が行くんだっv-411
でもってその発想v-411v-411

この裸のおねーちゃん
外壁リフォームの時には 白いおねーちゃん
として シャチョーのお供をしたし(1人じゃなくて寂しくなかったらしい)
結構 役立ってるのねーv-392

・・・て 別に水浴び手伝ってないけどっv-411
【このサイズの】
まとこさんv-238

タイルは今はほとんどなくて
海外から取り寄せとかすると時間がかかるから
もー適当にしちゃった~
でも 思ってたよりずっと綺麗な色だったv-351

あっ 壁はいじると大変な事になりそうだったので
平面部分のみ変更

あははっ 鼻ばっかぁv-411
【シンプル】
Ruiさんv-238

なの選んだのよねー
前みたく真っ青なのなかったし 飽きたし~
でも前のは200kgはある頑丈な素材だったんだけど
今回のは一般的ので なんか入ると底が抜けそうでドキドキしたぁ

赤いのは 手の似せて部屋を出ようとしたら
それだけでビビッたのでやめたv-40
【】
4枚目の外からみつめる裸のねえちゃん!
まるで、つぼからシオンちゃんに水を浴びせたかのようなお姿v-426

裸のお姉ちゃん「ほれ!そこの派手なの!水かけるから、頭下げて!」
シオンちゃん 「はい!こんな感じでいいでしゅか?」
という会話が聞こえてきそうな今日このごろ。

私もそんな君が好きですv-391
【薄い青~】
 前回の濃い青色のタイル?をちこっと残し。。
 今回は薄い青のタイル?にしたのね~

 シオンちゃんの鼻の穴って大きいけど、シャワーのお水が鼻の穴に入らないのかな?って、今日のコメントは鼻ばっかだ…

 ,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`
【おぉ~。】
シンプルで良いお風呂だと思うけど~
はるみさんはもっと派手な方が良かったのかな?

…シオンちゃんも「派手…じゃないね? あれ?どこよここ?」って観察しまくってるのか~(^_^ )

私も、そんなあなたが大好きです♪

えっと、やっぱり、赤いお方は、びびってる
…気が向かない感じですか?(^_^;)
この記事へコメントする















