*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





仕方がない
c657.jpg
   生まれた時はもちろん嬉しかったけど

   なにせを亡くしたばっかりで

   いつものように ぬくぬくまったり育ててあげられなかったなず


   末っ子って事もあり 上の仔の成長にあわせて入園したので

   一緒に過ごしたのはほんの短い期間だった。



   色々あって幼稚園から出戻って来たものの

   とごっちゃになり 名前の呼び間違いも数えられないほど

   

一番成長が著しく かわいい盛りを

中途半端に過ごさせることになったのに

なずは とても甘甘なかわいい仔に育ってくれた
c656.jpg
   写真撮ってる間も 私にくっつこうとソワソワソワソワ

   この2枚撮るのにどんだけブレブレ写真ができたか




スタンドにとめてみる・・・
c658.jpg
   すでに飛びついてこようとしてるので

   ちょっと待って~ と手で制止してるんだけど・・・




くっつくのん♪
c659.jpg
   こんな顔されるとねぇ



   もー 写真なんかどーでもええわっ





スポンサーサイト


【かわいいよぉぉぉぉ】
mekkiさんv-238

最近 ほんっとウロコってかわいいなぁ
・・・て 今更ながら思うよぉv-398

なんなのかなぁ・・・
ウロコだけと暮らしていたら気付かないかも・・・

大きい仔ももちろんかわいいけど
反抗されたらダメージも大きいでしょー
それから比べたら ウロコが反抗しようが何しようが
はぁぁv-236v-236 て感じだし~

でもきっとそれは うちの孫だから てのあるのかもねv-392

とにかく かわいい の一言v-398
Tシャツの裾とか パンツの裾とかにぶら下がってるまんま
あちこち移動(鳥部屋以外も)しても
ずっとくっついてるから楽だよv-411
【かわいい~~~】
はるみさんが、どんなになずちゃんをかわいく思ってるか伝わってくる~~~~!
写真だけでも十分かわいい~~~!
その目で見つめられたら、メロメロだよね~~v-10
ウロコちゃんって、ほんとかわいいんだろうな~~~v-398
【まだまだ】
ぽんたさんv-238

はいぃぃぃぃ♪
かわいく成長中ですよ~~~んv-398

今日 なずの成長を遡ってみました~
こーゆー時にだけ役立つ自分のブログv-392

結構ちゃんと面倒みてるやん♪
と 自画自賛しながらv-411
でもやっぱり中途半端だよな・・・と反省v-390

いいんだ いいんだっっ
これからずっと一緒なんだもん~
いちごの分も長生きしてもらわなきゃv-351 ですv-392
【なずちゃん。】
いちごちゃんとのご縁もあって、はるみさんのおうちに
出戻ってきたんですもんね。
絶賛かわいく成長中!ですね。(^^)
こんな上目遣いされたら・・・たまりませんっ!(笑
【私は】
Aちゃんv-238

ウロコなんて全然知らなくて
キキを迎えた後 仲間が欲しくて
でも大きい仔はもーいいな 小さい仔が欲しい~
て 見に行ったんだよねぇ
そこで初めて見た  て キキを迎えた時にも居たはずだけど
全く目に入ってなかったv-356

こんなかわいい性格だとはねっ
それを知ったのもリーフが生まれてからだしv-411

3軒先からって・・・・
あははっ Aちゃんちまウロコずは普段から賑やかv-236
それとも その辺りまで帰ってくると解るから騒ぐv-236

鳥って飼い主が帰ってくるの ちょっと前に気付くよねぇ
うちの鳥ず 私が出入りしても反応しないけど
はるおが帰ってくる時は騒ぐよー
歓迎してるのか ウザイのかは知らないけどv-411

孫達は私が帰る少し前にピーピー鳴き出すって言ってた。
はるおが居てもまったく無反応だったらしいv-218
【わかる~~!】
すぐ飛びついてこようとするする~~!
それがまたかわいいんだよね~

考えたら、私はウロコってインコの本で始めて知って、で、うわ、飼いたいけどこのコイネズミヨウムってのも気になるしな~、てなってたんだよね

それがいまや・・・

感謝してるよ~

帰ってくると、3軒先あたりからもう聞こえるよ、毎日元気な声が~!
この記事へコメントする















