*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おたぬきさん より ちょっと前に届いてたプレゼント
141.jpg
   写真だけ取り込んで文字書くの忘れてた

   のお気に入りボールと ラオ用のとっても ウルサイおもちゃ

   動画にしようとしたんだけど 鳴らすのに結構力いるのよね。  カメラ構えてはムリだった~

   ラオは嘴で軽く回して音出すけどね





で、もう一点
142.jpg
   鳥避けに  とくれたんだけど 残念ながらすでに使用済み

   でも 鳥避けグッズ探してくれてありがとねー





早速 にプレゼント♪
143.jpg
   ちょこっと遊んで・・・

   スタスタと移動を始めたの向かった先は・・・





鳥避けのカラスのところ
144.jpg
   こっちの方がいいらしい




頭カキカキ
145.jpg
   本来の目的は達せなかったけど お友達ができたよ






でもって ラオ。。。
146.jpg
   ビビリすぎてふつーの体型に戻れなくなった

   なんで

   あんなに破壊して遊んでたのに






ねっ     これって怖い



???
147.jpg


   ・・・・。

   あんたに聞いたのが間違いだったね








【ひなあられ】
うわぁ   かわいい表現っv-351

もっと色々な色揃えたら もっともっとかわいくなるかな~v-344

ねっ  ラオ お迎え当初はこんな姿によくなってたのに~
今はかなり落ち着いちゃって よかったけどちょっと残念v-411

いちごはね・・・・・
怖い物がないってゆーか。。。。  なぁんもわかってないとゆうかv-356
【No Title】
イチゴちゃん、おおきなひなあられのなかで遊んでるみたい♪
かわいいなぁ

びっくりラオたん、久しぶりにみたような。
イチゴちゃんはちっとも驚かないのになぜ~^^
【まだ】
おたぬきさんv-238

手つかずだよー
あははっ  全員でv-42
でも たぶん他の仔は遊ばない~
あれって 木になんかコーティングしてあるでしょーv-236
つるつるにしてあるの。
不思議とあーゆーの囓らないのよね。
だから家具も囓らなくて助かるんだけどv-426

ラオはウルサイ音のでる 歯車の部分だけが木そのものだから
そこを囓って壊すのよー 
【あらま】
えらいこっちゃ~、ラオたま元に戻れない??
でももう既に粉砕済だよね?あのうるさいの。
本当は10個ぐらい買って、全部のゲージに吊ってってお願いしたいわあ。 ココちゃまやシオン先生ならどうするのか知りたいv-291
みんながみんなあれを鳴らしたなら・・・v-80e-48v-81
【15羽】
ジュリーさんv-238

絵文字公式を見ながら 計算・・・
1羽多いねっv-411   シオンがダブった~

・・・   あははっ  気づいたかっv-426

でもさ この公式 後半の () ん中 全部 前に - がつくから
どーしようもないかも~
そーすると 前半と +することになるから・・・・
と 久々にこんな計算したよっ  v-519 とか v-287 とか v-289 だけどv-411
【ちょっと待った!】
↓↓↓あれだけ考えて数えて、結局シオンちゃんv-283が2回出てるやないかいっv-363

妙な敗北感だ・・・・・・・・・・・・・・v-388ちっ
【No Title】
いやいや、
v-521v-521v-521v-521v-380v-289v-287ちゃん+v-519v-519)-(ラオ様+v-378ちゃん+v-283ちゃん)-」×v-283×e-179×e-179=最強鳥軍団v-42
解答に普通のインコを割り出したかったのに、
どうしても無理だった・・・・・・・・・v-40
やっぱ、個性強すぎだv-91v-17v-41
【丁度いい】
チノさんv-238

いいかもね~v-238

( ラオ + v-380 + v-382 ) ÷ 3
だと ムリだ~
+ v-287 ÷ 4 だと・・・
これもいきすぎかっv-411
【意味が】
Aちゃんv-238

どこが怖い とゆーより 怖いって言葉の意味わかってないかもv-411

あははっ  ホントだねー
ガサッてすくってオモチャ入れに入れちゃいそうv-411v-426

あー そーいやPUちゃんのお迎えの時 3~4羽 
ザザッてすくったの思い出したぁ
飛べる仔ばっかであーゆー事できるのって そーないよねっ
私ってもしかしてすんごいいい体験してるv-236
【肝っ玉】
(ラオ様+タン)÷2


で 丁度いいのかな
【あははは~~~!!】
v-380「これのどこがこわいんでちゅか~?」ってか?・・・・あ、やっぱりJリーさんにまかせよう・・・

ひゃあ、これまたコアな贈り物!
v-380ちゃん、これだけのボールv-133v-132に囲まれてると、なんだか一緒におもちゃ箱にしまわれちゃいそうだよ~~!

ほんとに元気いっぱいでいいね~~!
癒される~~~v-380v-414
この記事へコメントする















