*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ケージデビューしたよっ
c620.jpg
   ・・・て また なずのお家を間借りしただけ




ついでに

パパママ 父さん母さん(じいちゃんばぁちゃん)

との集合写真もねっ




父さん母さん(じぃちゃん ばぁちゃん)
c621.jpg




パパママ
c622.jpg
   ルナは雛の側に行こうと必死。

   ルルナナもリーフも雛ずに興味はあるけど

   ルナほどではない


   てか 雛ずは親が近づくと威嚇するし




もちろんおねーちゃん(叔母ちゃん)も一緒だよ~
c623.jpg
   



孫 ひ孫は・・・
c624.jpg




ゾロゾロと入り口付近に集まってきた
c625.jpg




ぱいんはまたもやテントに引きこもり
c826.jpg
   案外アカンたれやね

   きうぃにはちょっとケージは早かったねぇ

   奥の方でひとりポツンとたたずんでた




手前に居るのは みかんとれもん
c627.jpg
   りんごはすでに私の頭の上だよ~

   やっぱ何するのも大きい仔順なんだねっ




んで 次の瞬間・・・・
c628.jpg
   エアコンの上に飛んでった仔が・・・・



   てっきり りんごだと思ってたら れもんだった。

   自分で降りられず 救助するのが大変だった



   まだしばらくは鳥部屋で遊ぶのはムリだね。

   ちと考えてみよ~   









【入れすぎ】
Aちゃんv-238

465ケージに7羽だと満員だねv-411
全員同居なんてさせたら絶対流血すると思うよー

あははっ 兄弟って手加減なしなのかなぁ
今 りんごとみかんがめちゃ面白いよっ
本気で噛みあってるのか じゃれてるのか
最初わかんなくて怖かったぁ
でも そーゆー時にもりんごはゴロンするし
みかんは乗っかって羽繕いしたりしてるし
なんかよーわからん~ 
でも かわいいぃぃぃぃv-413 ←言ってろ?
【わわわ~~~!】
これだけたくさんケージに入ってるのって、壮観だね~~!
やってみた~い!
うちでやったら、
v-74をみるなあ・・・v-403

もうこんなに飛べるんだね!
教わるわけでもないのに
すごいな~
この記事へコメントする















