*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



どこ
c611.jpg




鳥部屋だよ~~~~ん
c612.jpg
   いつもはすぐに飛び出す

   見慣れない場所だからか ちょっと様子をうかがっている




出してみた♪
c613.jpg
   ウロウロウロウロ、、、、




でも 毛布から出たらツルツル滑って動けなくなった
c614.jpg




仕方ないので ガサーーーーっと

みんなまとめて掬って元の位置へ
c615.jpg
   また1人足りない

   

ぱいん・・・
c616.jpg
   お昼寝してるとこを無理矢理連れてこられたんだもんね

   このままずっと引きこもり



でもって やっぱりはひっつき虫
c617.jpg
   でもこの後高い方の天窓まで飛んでってそこに止まった

   呼んだら降りてきたので良かったけど

   じゃなきゃ私にも助けられないよー

   ヒヤヒヤ~~~~~~~




パパママ じぃちゃんばぁちゃん

叔母さん(おねーちゃん)も一緒にお遊びタイム♪

でも 撮れたのはこの1枚こっきり。 
c618.jpg
   ルナママとだよ~

   親子ってわかるんだろうか


   それにしても・・・

   12羽のウロコが好き勝手するって 大変なのね



   チビずはチョロチョロとどっかに潜ろうとするし

   りんごは飛び回るし それにつられて他の仔も大騒ぎだし・・・

   10分程度であえなく終了となりました




帰りはまたみんなをかき集め このまま毛布にくるんで帰宅
c619.jpg
   楽しかったのか そーでもないのかはわかんないけど

   もっかいやってみるか






【尻尾が】
Ruiさんv-238

寸足らずなのかわいいよねぇv-398
つーか なんでもかわいいv-411

でねっ
この尻尾の長さで誰かを見分けるよv-392

あっしゆー間だねぇ
鳥さんの成長って早い~~~~
【ひとまとめ。】
まとめて毛布でくるんで撤収~
っていうのがかわいい~♪

きうぃちゃん以外は
みんなもう大人の姿に近いのに
尻尾がみじかいのもかわいい♪

もう、いつも「かわいい」ばっかり書いちゃう(≧∇≦)
【一番いいのは】
Aちゃんv-238

そこかっv-411

7羽って 出したり入れたり結構面倒なんだよねぇv-403

まだ飛ぶのがりんごだけだからなんとかなったけど
これ 全員飛んだらどーなるんだろー

PUちゃんの時は8羽飛んでたから 
そん時の方が うわぁぁ て感じだったけどねv-392
懐かしいわぁ
みんな同じとこに飛んでったのもかわいかったv-398
【すご~~い!】
そんな大変なことするはるみちゃん、えらい!!
でもって、みんな楽しかったはず~~!!

何がって、毛布にひとまとめにくるんで、ってのがいい~~v-426

それくらい豪快にそだっていてほしいもんね!

これから楽しいことたくさんだね~~!
この記事へコメントする















