*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか多くね
c606.jpg




ほらっ
c607.jpg
   やっぱ8羽居るよねぇ




なにするのんっ  by なず
c608.jpg
   手前にあるご飯入れに乗っかってるがなずだよ~

   全く違和感なし

   むしろ一番ちっこくて一番子供っぼいかも




んで またまたゴロンインコ誕生
c609.jpg
   お掃除タイムの待機場所でいつもゴロゴロ~

   これは れもんちん




びっくりお目目
c610.jpg
   れもん めっちゃ目が大きくてすんごいかわいいよぉ

   性格もとっても優しいおっとりさん

   孫のちぇりーとよく似てるかも




みんなどんどん大きくなってしっかりウロコさんになってきた♪

毎日めっちゃおもしろいよ





スポンサーサイト


【あはははっ】
Aちゃんv-238

ゴ~ロンだぁv-341

いいねっv-221

みんな動き回り~~~~~
誰も聞いちゃいねーーーー  だろうけどv-411

そそ  ぼんさんが屁をこいた
やぁねぇ お下品v-390
でも だるまさんが転んだ なんてかわいいの
こっ恥ずかしくて言えない~

れもん 雛ルームの中でもやるようになったぁ
おっとりしてる つーか 頭ちょっとゆるいのかもねv-389

同じゴロンなのにりんごとはまた違うよー
やつのは元気いっぱいゴロンv-426

みっちゃんは相変わらずニギニギゴロンの
かわいい仔だねっ
いや やらなくてもかわいいけど
するに越したことないよねぇv-398
【ごろんだ~~~!】
うろこさんがごろんだ~~~!

そっちでは、ぼんさんがへをこいた、だっけ?

さすがにケージの中でゴロンするこは我が家でみかけないけど、みっちゃんはにぎってたらやるよ~~!

ごろんはウロコの魅力の一つだよね~~

うううう、みんなかわいすぎるやんか~~~!!
なずちゃんも!!
この記事へコメントする