*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





カメラを向けるとポーズをとる
c592.jpg
   みんなどんどんカメラ慣れしてきてモデル気分

   んで この写真 はもちろんかわいいんだけど

   その横で必死にアピールするきうぃがツボだったりする


   ・・・でもって ふたりの後ろでなにやら暴れてる奴が、、、




これは  だよ~
c594.jpg
    のすぐ下の弟か妹ね♪

   


脱走を図ってる
c593.jpg
   こーゆーのも大きい仔から順番だね。




お掃除タイムもみんなあちこちうろつき回って

ちっとも掃除が進まないので

幼稚園バス を使うことにした~
c595.jpg
   これなら大丈夫




と 思ったのに
c596.jpg




・・・ 何してるん
c597.jpg
   見張ってあげてるの  by 









そーゆーあんたが一番安心でけへんねんけど




2階まで飛んだし
c598.jpg
   よかったよ・・・  そこに止まってくれて

   カーテンとか 余所に止まられたらお手上げだったよ




んで、、、

ここまでの話しとは全く関係ないんだけど

寝姿が可愛すぎて、、、

どーしても撮りたくてフラッシュ焚きました
c599.jpg



   かわいぃぃぃ いぃぃぃぃぃ  








【悲しい】
りんさんv-238

事が続いてたのねv-390

少しでも元気が出てくれたならよかった~v-398

ニオイもお届けできたらもっといいのにねぇ
残念っっっ
【窒息しないでーー】
mekkiさんv-238

んもっ  めっちゃかわいいでぇぇv-351
いろんな事やりはじめて それがまだおぼつかなくてv-398
今日はv-381ときうぃがテントに並んで入って
ぎゅぅぎゅぅになってた・・・
ちゃんと出られるのかちょっと心配v-389

ぅおっ
バスジャックかっっっっv-316v-316v-316
【はなぢが。】
最近、同種のトリさんが次々に旅立ち、悲しみに暮れていましたが、ちょっと吹っ飛びました。はなぢが・・・。
【く、く・・・】
くるぢぃ~~~v-356
かわいすぎて、息ができんv-356v-356
何、このかわいさv-347v-347v-347
 
v-381ちゃんもきうぃちゃんも、v-379ちゃんもv-378ちゃんも、み~~~~んなかわいいっv-413v-413v-413
そのバスごと持ち去りたい~~~v-363v-363
【みんな】
ぽんたさんv-238

大きくなったでしょ~
きうぃも本日80gを超えたv-221

りんご かわいいよぉ~~んv-351
私が動くと何をやってても追ってくる~

えーっと・・・ 
最後の かわいい ってのはもしかして寝姿v-236
なら 残念だけど りんごじゃございません~
ちぇりーかなv-236 
確認出来なかったから自信なしv-357
【うわ~】
うわ~、うわ~、
ほんとみんな立派に成長して~!
きうぃちゃんも大きくなったi-260
集合写真で見ると、なおさら立派なウロコちゃんに
成長したことがわかりますね!

りんごちゃん・・・か、かわいいi-254
【たまらんっっ】
haruruさんv-238

アンヨぐぅぅぅぅv-220

添い寝したいぃぃぃぃぃぃv-413v-413v-413
【でしょぉぉぉぉ】
ラルママさんv-238

かわいすぎて 絶対写真残したくて~~
起こしちゃったv-356
【可愛い】
アンヨぐーにしてるぅぅぅe-266
寝姿たまらん^^
【】
か・・・・かわいすぎ!やん!!!
この記事へコメントする















