*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



カキカキしてほしいです 
toma1.jpg





しゃぁないな    カキカキカキカキ・・・
toma2.jpg
   でも なんだか落ち着かない





なぜなら・・・





至近距離にがいるからっ
toma3.jpg
   とは対照的な顔してるね







【細いのは】
おたぬきさんv-238

毛引きしてるからだよv-390
ココが唯一 ヨウムらしいところかもv-294

トマト 目なんて閉じたらいつ攻撃に遭うかわかんないから~v-411
緊張しつつも カキカキの気持ちよさも捨てがたい

可哀想だから 朝のお掃除タイムには思いっきりカキカキしてあげてるよ~v-344
【そっか~】
v-410いつもならカキカキしてもらうトマトちゃん、目を閉じてうっとりしてるのに、、、今日はしてないな~と思ったら、、、、
目の下に、イタ~~い視線を発するv-63ココあねさまがいたのね~。こりゃ和めんわ。v-390
ココちゃんのお目目もさることながら、にょ~~んと伸びた首と、そのまんなかが微妙に細くなっているのが味噌デンナアv-290
【したつもり~】
Aちゃんv-238

私もよくあるよぉ
記事読みながら いろいろ突っ込んでいるせいかv-236
返事みるつもりで開けたときに なんで消えてるんだっv-359
てなる時あるよっv-411

ココの目がね コンゴウずに近づいたときに 形が変わって
キラッv-353 て光るのv-344
その変わりようがすんごいおもしろいんだよぉv-411
【そーみたい】
チノさんv-238

気持ちよさをとるか 怖いのを我慢するか・・・
究極の選択の結果 カキカキをとったv-91
でも やっぱり落ち着かない~v-411

こんなで 気持ちいいのかなv-361

ココは無敵ですv-287v-20
【そ?】
mekkiさんv-238

やっぱ 近すぎv-236
だってさー  元々はココが遊んでたんだもん
そんなところに 甘えてきたv-382が悪いv-397

でもさ この状況でもカキカキはもーいい て思わないんだよね~
なんかおもしろいよねっv-411

点目族(かってに決めるな)って 魅力的だよねぇv-343
【あははは!】
このv-287姐さんの表情、た、たまりましぇん~~!
ほんっとに恨みがこもってる~!
なんで?
なんでこんなにはるみ亭のみんなは、キャラがたってるの?
すんげえ!
おかしいね~

ううう、昨夜書き込んだつもりになってた~
あれは・・・



夢だったらしい・・・v-342
【そんな思いをしてでも】
カキカキしてほしいのね

ココタマの不敵な笑顔に
【面白すぎ~~~】
近すぎやろ~~v-411
1枚目、2枚目でカキカキしてもらってるのに、いつものう~っとりした顔じゃないなぁ~って思ってたら・・・
そうゆうことかv-411v-411
ココちゃんの言いたい事、まさしくジュリーさんが書いてる通りだよねぇv-425
肩から下ろされた後ならなおさらそうだねv-408ほんと、薄笑いだしv-411
でも、v-382ちゃん、かわいい~v-344
v-287ちゃんも、v-382ちゃんも、目で語るねぇv-290
【ココの顔】
ジュリーさんv-238

このココの表情すんごいよねぇ
ジュリーさんの言うとおりだよねぇv-411

一応 肩に乗ってたのを降ろしたのよっ
重いし~   (て そーゆー理由?)
だから・・・
ふ~~ん あんたのせいであたしは降ろされたんだ v-287
て 恨みもちょっと入ってるねv-411
【ゆりちゃん】
ラルママさんv-345

ココと同じような・・・・て
それはゆりちゃまに失礼すぎですv-293

気が強いのね~
うち ノンもかなり強いですよぉ
ココに刃向かうのはノンだけかもv-519v-359
【受ける~~】
ぶはははははははっv-411v-411
至近距離すぎるやろ~~~v-407
しかも、ココちゃんの薄笑い・・・
「ふ~~ん・・・カキカキしてもらってるんだ~~
ふ~~ん・・気持ちいいv-362
一人だけしてもらってるんだね~~ふ~~んv-346」みたいなこの視線・・
そもそも、この位置でカキカキしてあげるはるみさんって、すてきv-424v-291v-344・・・・・・v-17
【No Title】
とまぴょ~ん!!私のところに逃げておいで!!
あっ、私んちにも、ココちゃんと似たような目つきのゆりちんがいた・・・・。
この記事へコメントする















