*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





雛ちゃん以外で♪



頭にペットボトルのキャップを乗せられ
c576.jpg
   なにこれ~  なラオ




かわいいねぇぇぇ と褒め続けてたら




まんざらでもない顔に
c575.jpg
   単純やな




それなら・・・・と


もっと褒めたら。。。





得意げな顔になった
c574.jpg




    この単純さに ただただ癒されます








スポンサーサイト


【雪だるま】
ジュリーさんv-238

似てるんだっv-411

悩んだ時間もったいないかも~
だけど 解決してよかったねぇ
ずっともんもんとして やっと思い当たったのが
雪だるま つーのもなんだかねぇ だしv-411

癒されるぅ て言ってたら さっき
サーモスタットのセンサーを食いちぎってて
私にしこたま怒られ固まってたよv-389
【あ~ね~】
どこかで見たことあるぞ・・・・v-361
なんやったかいな・・・v-361
う~~~ん・・v-361
としばらく悩んで、わからんままコメント読んでたら、
普通に「雪だるま」だったことが判明v-516v-517v-516

なんか、悩んだ時間返してといいたくなる出来事でした(爆)

あいかわらず、ラオちゃん♪笑顔がいいね~~~v-411
【この】
Ruiさんv-253

ぼけらぁ とした顔を見ると力が抜けるっv-411

もー1コマ足りなかったかぁv-411
この後は 撫でて~ て頭下げたので
あえなく帽子は落っこちたよ~

何かを乗せてるとか やっぱなぁんも考えてないんだ
て よぉぉぉくわかったよ~

雪だるま♪
今度作ったら並んでもらうv-236 ←ムリだろうなぁ
【ただいま~】
お迎えの時に 声がネックでなかなか飼い主様がみつからない種類
とは聞いてたんだけど・・・
ホンマに凄いっっっ

コンゴウのがよっぽど静かだよv-357

昨日お隣の鳥好き奥さんちに孫が遊びに来てて
庭にいたのよね。
そん時に激鳴きしてて 孫が うるさーい てv-435
普段はいない子だからいいけど あとでちょっと謝ってくるv-390
【褒めて伸ばす】
てんちゃさんv-238

あははははっ
調子にのっちゃうかっv-411
でもそーゆー仔ってかわいいよねぇ

いやいや
私もかなり怒ってるよー
全然気にされてないけどv-389
【これはっ!】
間違いなく 「癒し」 ですなぁ~(´`)

4コマならぬ、3コマ漫画みたい( ´艸`)
もう一段階褒めたら嬉しくてとさか立って
蓋おっこちちゃうね~。

もーー笑えるし、癒されるし!(今、もだえてるの)
ラオちゃん、ナイス(b^ー°)

あ、雪だるまに似てるね(笑)
【あ、わすれてた】
ベッキー、お帰りぃ!!
あんまりうるさいと、撮ってもらえないよぉ!!

ま、ベッキーよりうるさいのが何羽もいるから、心配ないか。
【おーおー】
かわいいいねー 得意げになっちゃって
子はほめて伸びるというが、なかなか単純でなく、ほめるとヒートアップして、手がつけられなくなって、やっぱり怒っちゃう

はるみさんのようなわけには行きません 凡人の私としては、、、修行じゃ(けっして宗教ではありません)(笑)
この記事へコメントする















