*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

きうぃエリアに居るのが当たり前になっている
c545.jpg
   何をしてるのかな~ と思った・・・




きうぃにご飯をあげようとしてた
c546.jpg
   きうぃもおねだりしてるし

   でも りんご・・・

   あんたも私から貰わなムリやん



でさ、、、


きうぃってりんごの叔父さんか叔母さんなんだよね・・・


て事は。。。


介護  





ぱいん と すいか~
c547.jpg
   このふたり 最近よくつるんでるよ♪

   大きさが同じくらいって話しが合うのかな

   行動もよく似ている気がする




私を見つめるばいん
c548.jpg




遊んで欲しいけど・・・・・
c549.jpg




睡魔に負けました
c550.jpg



   もぉぉぉぉぉ

   雛ルームの前から離れられんっっっ









【かわいさ】
ゆきゆきさんv-238

炸裂してるでしょ~~~v-218

雛ルームに近づくともー何も出来なくなるのっ

ふつーに歩いてるだけでかわいいv-411

あははっ 未更新~~~~
時々覗かせて頂いてますv-392

で あっ まだ前のまんまだっ とかv-396
【】
かわいい かわいい 可愛すぎます。

ずっとずっと見ていたいです。

次のお写真も楽しみにしてます。

私のブログ・・・未更新ですが、我が家のわがまま王子元気にしてます。

【無防備で】
インコ母さんv-238

めちゃめちゃかわいいですよね~v-398

すでに羽根もだら~んとして
すぐにでも眠りたいはずなのに
ヨタヨタと近づいてくるのが萌え~~~v-344

ポンじーちゃんv-411
ウロコとはまた違うかわいさなんでしょうねぇv-398

忙しさもピークになりつつありますねっ
がんばって乗り切ってくださいねー
で のんびりまた遊びにいらしてくださいね♪

フルーツ・・・・ 若干 ベジタブルが混ざっているようですv-403
いちごやすいかが野菜だなんて・・・・
認めないーーーーーーv-359
【愛らしさに(^^)】
一番下の「ねむっちゃった・・・v-238」にKO
されましたーv-411
ヒナズちゃんはみんな可愛いけど、この「眠りかけから寝ちゃったv-395」の表情は飼い主コロシですねv-413v-10

ウチのポンじいちゃんもあの頃は可愛くて食べたくなっちゃいましたもんv-398

あれこれと忙しくなり、細切れの時間に身体を休めながら動いて、夜は早々にe-261なんですよ。 ババになると、もう疲れちゃってね~v-394。。。

毎日来て、癒されていますよ。フルーツちゃんズとはるみちゃんに感謝ですv-435v-421
この記事へコメントする