*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




いちごとラオ~
134.jpg
   鳥と一言で言っても ぜっんぜん違うねぇ




と そこにクー登場
135.jpg
   なんだか とっても得意げな顔してるけど・・・

   自分が間にはいったら 中間サイズでいいとでも思ったのか

   だとしたらかなり勘違いだねー

   いちごとそんなにかわんないよっ








【鳥柄】
mekkiさんv-238

とりがら て打つとやっぱ一番に 鶏ガラ がでるねぇv-411
もしも の時にはいいスープに。。。   v-397

嘴もだけど 足でムギュッてするだけでv-380はアウトだよねぇv-12
いい仔だよね ラオ。
まっ 目は離せないけどv-389

ぉお~   チュッ て言いながらしてくれるんだぁv-398
そりゃかわいいねぇぇぇぇぇ
あははっ  鼻の穴v-411
今度 カラシかわさび 塗りこんどいてー
ヒビキくんびっくりv-236  あっ 鳥さんは平気かなv-236
つーか mekkiさんが辛いかっv-411
【鳥柄~~~】
ラオちゃんって、ほんっとにいい人柄じゃなくって鳥柄だよねぇぇぇv-398
同じ止まり木にいて、一番端っこにじっとしてるなんてv-290
ちょっと突付いたら、一巻の終わりのような大きさの違いだよねぇv-399
この前、ヒビキとラルフ君が並んだだけでもドキドキもんだったのに、この違いは凄いv-363v-363
クーちゃんでも小さく見えるv-511
もう、大きさの感覚麻痺してるもんねv-411
この頃は、ヒビキも小さく見えるv-356

最近ヒビキはチューしてくれるんだよぉ~v-414
『チュッ』って言いながら、嘴をくっつけてくれるよ~v-398
かわいいやろ~~~v-344 はい、親バカですv-389
そのついでに、鼻の穴までベロベロされるけどねv-411v-356
【握り】
おたぬきさんv-238

つぶせるサイズだよ~v-12

いっちばん最初に ラオにいちごを見せたとき
じーーーっといちごを見つめるラオ

たぶん鳥から見ても なんか他の鳥と違うって思うんだろうねー
だから 「これはオモチャじゃないからねっ」 て言い聞かせといたv-411
ギュッ て握ったら いちごなんてあっとゆー間に v-39 だからv-356

ココは私に注目あびてる相手は全部気になるのかもねー
ラオの場所・・・
これがコンゴウずだったら間違いなく 隣に止まってるのは
クーじゃなく ココだよねっv-411
【モモヒキサイズ】
こうして見るとイチゴちゃんはラオ君のモモヒキサイズだね~。今にも足でガシッと握られそうな大きさ。でもそんなことしないラオ君、えらぁーいv-425
クウタン、シュタッとやって来て『俺忘れないでよね』ってアピールするの、可愛いわあ。
ココたまは終始知らん顔で、金剛(コンゴウ)にらみ像?
i-221
i-235i-234
【悩むって】
何をv-236v-236

わかんないから これ悩んであげるっ

>襲わせていただkピーーーー

いただ 「k」 ビーーーー   て何っv-236v-237 v-397
【見つかった~】
ジュリーさんv-238

ココ 見つかったかっv-411

そーなのよねぇ  
いつの間にそこにv-236 なのよねv-411
あんたが間に入ってもアカンやん とか思ってるのかなぁ

あははっ  ジュリーちゃんはもちろん超小型インコだから
極小 だよねっv-411

ダチョウといちご~~~~
どっちも飛べない鳥 でいいかもv-406 v-411

ベニ オオバタン ヨウム ウロコの4羽飼ってる人知ってるけど
ええ選択してるなぁ て思うよっv-411
卵7 がついてくるとこはそーないだろうねっv-221 
【すげっ】
少し悩んで欲しかった


ではワタクシがラオ様を襲わせていただkピーーーー
【ぷぷぷ】
どの状況下でも、監視役に徹しているうしろのココちゃんに笑えた・・v-411v-411
この配列の中に、うちのジュリー並べたら、
極小って感じだな~v-398
一番世界で小さい鳥さんと一番世界で大きい鳥さんって、野鳥(名前知らん)とダチョウだろから、
それと比べれば、そこまでの差はない・・・・と言いたいとこだけど、
普通の家庭で、この差のインコを飼う人って、日本中探しても、そうはいないぜv-363
しかも、今は卵プラスですからぁ~~~~v-356
【大小小】
はっぴ~ママさんv-238

咲耶ちゃんがこの中にはいっても やっぱり 小 ですよねぇ
いちごとクーの間v-238

ラオ こーしてると大きいけど 羽根むしったらかなりちっこそう~v-411
キキは正味の大きさな気がするけどv-356
【なで肩】
チノさんv-238

そーいやラオってすんごいなで肩だよねぇ
人間の♂だとちょっとイヤかもv-411

そーそー 襲うのは私だけっv-426   て こらぁぁぁぁv-359 v-411
あっ でもこっちの黄色いももひきは私の事大好きだから大丈夫v-351

ラオの事は誰も襲わないなぁ  キキにも。
なんでだろーv-236
私が鳥でもやっぱり襲わない気がするっ
【中間~】
Aちゃんv-238

と思ってるクー  
ものすごく自慢気な顔してるけど 体長ではいちごに負けますからっv-411

ちびっこって気が強いよねぇ
そりゃさ そーじゃなきゃ負けちゃうもんね。

あははっ  ダイスケくんは他の仔達が何しようがドッシリ~
いいよねぇ そーゆー性格と貫禄v-426
それでいて 時々ゴロゴロして甘えるのもv-398

Oちゃんキス魔になったんだぁ
あははっ Qちゃんがまたまたヤキモチやきそうだねっ
Fちゃんはロック好きかぁ  いいなぁ 踊るインコv-344
【No Title】
大中小ならぬ、大小小ですね。
クーちゃんは、ちゃんと自分が仲立ちしているのがわかっているのでしょう。賢いですね。

ライちゃんは、本当に大きいのですね~。
こうして比べてみると、迫力があります。
でも、モコモコでとっても可愛いです。
【】
タン

肩幅が広くて素敵

ラオ様ナデ肩タマリマテーンメンコイナァ

モモヒキチャンはラオ様にコーゲキはしないの

はるみSANにだけかエヘ
【あはははは!】
「ぼくが中間~!」って思ってるような顔だね、こりゃ!
あはは、かわええ~~~~v-238
でも、このラオちゃんが優しい性格、すごいなあ~
はるみ亭って、ほんとにおっきいこが優しくてえらいよね!
あ、でも、うちでも小さいのが気が強いなあ~
大ちゃんは、微動だにしない、って感じだもんね!

最近Oちゃんはわしの鼻にちゅーしてくれるのがブームだよ~
Fちゃんは、ロックに合わせて踊ってるしv-516
【ゴジラ】
ラルママさんv-238

あははっ  ラオがゴジラっv-238
なんか ピッタリ~~~~~~v-218

ぷっ  キキはだめよねぇv-411

ふつーじゃないv-236  
コンゴウってお店に入ってもすぐにどこかにお迎えされてるよぉ
おーい  みんなどこにいるんだぁぁぁぁぁ

大きさの感覚はおかしいかもっ
ショップで モモイロインコとか見て 小さいねぇ て言ったら
スタッフさんに 小さくはないと思います て笑われるv-356

ラルフくんもうちに来たら中型さんチームだよぉv-392

おやすみなさぁいe-261
【No Title】
すごいっ!ラオ君が、ゴジラのように大きく見える。
やっぱ間に入るのは、ココちゃんか、くろあちゃんがいいかと。
間違って、キキ殿が入ると、ますます、イチゴちゃんが小さく見えちゃう。
ふつうの鳥飼ってる人って、たぶんセキセイが基準だから、イチゴちゃんでも、中型なんだけどね~。や、はるみ亭が普通じゃないってわけじゃないんだけどさ・・・いや、やっぱ普通じゃないか。
普通のおうちはコンゴウ、いないもんなあ~。
今夜は間違ったとこ押さないようにしなくちゃ。
んで、おやすみ!
この記事へコメントする















