*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





やんちゃになってるよっ
c533.jpg
   きうぃとの仕切の網をよじ登り

   侵入しようとしている




私に気付き 降りようとしたけど・・・・
c534.jpg
   降りられずに固まってるし




そーいや止まり木を入れるのをすっかり忘れてた

入れたらすぐに乗ったよ~
c535.jpg
   すっかりお気に入りの様子


   肩のところに赤い羽根があるのが見えるかな

   リーアと同じ場所

   まだ他には色が出てないけど黄色いのも出るかな~


    れもん  はどーなるんだろー

   なんかちょっと楽しみ



   ちぇりー ぱいん きうぃは決まってるんで

   どんな性格になるか楽しみにしよ~





  
スポンサーサイト


【んもっっっ!】
mekkiさんv-238

mekkiさんもそこからかいっっっv-359  v-411

そーだよねぇぇぇぇ
毎日見てて 名付け親である私ですら
えーーーーーーーーーーーーーっと・・・   
v-236  だもんv-411

写真の保存も 今まではちゃんと 孫とひ孫で分けてたけど
今は 雛ず一式 だよっv-396

ヒビキくん いいねぇ
おっとりさんかぁv-351
性格って どこからくるんだろうねv-236

あの お花畑のシオンは 尾っぽだけは気になるらしく
触ると ギャーギャー言うよー
なのにお手入れはしないv-403

孤独死♪
私もここをやってる限り 異臭騒ぎ
には ならなくて済みそうv-411

junkinさん mekkiさんに何かあった折には
書き込みお願いしまーす♪
・・・て 縁起でもないってかv-396
【ひゃひゃひゃっ】
A子さん ありがとう~
私もそこから分からんくなってた
それ言いたかったんだ~ 助かったよ~
これでしっかり分かりました

みんな個性が出てきて、ますますかわいいねぇ~
雛育楽しそう~4時半起きは辛いけど

ヒビキは、意外とおおらかな子だったみたい…歩いてる時、尾羽を押えて前に進めなくしても、怒ることもなく必死に前に進もうとする
で、離すと何事もなかったかのように、普通に歩いて行くよ
怒るかと思って試してみたんだけど、意外と気にするタイプじゃなかったみたい。道理でが付こうが食べようが平気なはずだよ

Jュリーさんやラルママさんにまでご心配かけちゃったね~
でも、皆さん心配してくれてありがとう~ここに来てたら、生存確認してくれるから嬉しい~
これで孤独死しなくてすみそうやね


【そこからかっ】
Aちゃんv-238

うひゃひゃひゃっ

名前だけじゃなく そっからわかんなくなってるかv-411

りんご みかん れもん すいか
この4羽がリーフルナの仔で ひ孫だよ。

PUFMちゃんの妹弟が
ちぇりー ぱいん きうぃ の3羽ね~

甥っ子姪っ子に圧倒されてるのか
なんだか大人しい叔父さん叔母さんだよっv-411

わかんなくていいよー
ただ見てかわいい~ 
て言って貰えるだけで嬉しいv-351
【す、すんまへん!】
ねえねえ
誰が誰のおこちゃまか、もう一度整理しておせーて~~~!
ほんっとにわからなくなっちゃった~~!

ただただかわいくてデレデレしながら眺めてる~~


もうこんなにやんちゃさんなんだ!!

あれだね、歩き始めた子どもいると、お母さんが仕事できない、って時期だね~~
【元気いっぱい^^】
ぽんたさんv-238

りんごはさっき とうとう網を乗り越え
きうぃエリアに入りました~
上まで行って反対側に落っこちた てのがホントのとこですけどねv-390

成長が遅かったみかんもれもんに追いついて
今は同じ大きさv-221

緑の羽根とエビしっぽでかわいいですv-398
【ヒナちゃんズ】
おお~、りんごちゃん、げんきでなにより♪
もう立派なウロコちゃんですね。(^^)
他のれもんちゃんたちも順調に成長していて
うれしいです!
ほんとりんごちゃんたちのかわいい姿が
なによりの癒しで~す♪
【寝る前って】
ラルママさんv-238

遅くまで起きていらっしゃるのね~

羨ましいv-237
うふっv-344
朝のご飯だけ代わってくださ~~~い
毎朝5時前に大合唱して起こされるv-27

元気になれてよく眠れる♪
それってサイコーv-218
【】
毎日寝る前に、ここを訪れると、元気になって、よく眠れるんだよね。
生命力あふれてて、なごむわ。
ばあばは大変だろうけど。
Mきさんも元気でよかった。
ああ~、雛の世話、うらやましい・・・・。
この記事へコメントする















